PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜歯の日でした

クージョ、無事に抜歯終わりました。

今朝8時15分に動物病院に連れて行って、お迎えは2時半でした。

主人はクージョが大のお気に入りなので、1時間もしないうちに 『I miss my Cujo』

なんて寂しがっていましたが、クージョが留守で喜んだのが約一名。




101_2089.jpg




レチェは普段からクージョにしつこく付き纏われて、オモチャで遊んでいてもいつもクージョに横取り

されちゃうので今日はクージョが少しの時間いなくってハネをのばしている様子でしたよ。

1時半に動物病院から電話があり、1時間後に迎えに行っても良いとのお許しを得ました。

私の顔を見たクージョは物凄く喜んで、帰りの運転中も抱っこ、抱っことうるさかったクージョです。

今日は『柔らかいご飯を少し食べさせて下さい』と言われてきたので、久しぶりに缶フードをあげました




101_2097.jpg




昨夜6時以降から何も食べてなかったので凄い勢いで完食です。

でもまだ麻酔が完全にきれていないのか、眠たそうなクージョ。 




101_2095.jpg


今日はおうちでゆっくりしよーね。

2週間後にまた今日抜歯した所を診察してもらう予定です。 




101_2092.jpg


| Cujo | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかんなくなってきちゃったっ(汗)

最近新しい商用ウェブサイトをオープンさせる為、準備で大忙しの私です。

パソコンに向かって色々と作業をしていると気がついたら外が明るくなってる~っ!!なんて事もあり

基本、私の後をちょろちょろとくっついてるレチェとクージョもベッドで眠ることが出来ずに睡眠不足気味です。

それにあんまりかまってあげられなくって申し訳ない・・




100_2688.jpg




レチェ、クージョ、後もう少しの辛抱だからね、ママもダディも頑張ってるからね☆




100_2568.jpg




ところで先日、処方箋を書いてもらう為に主治医の所に行ったのですが、その際にクージョも連れて行きました。

本当はレチェも一緒に連れて行きたかったのですが、レチェは他の人に吠えるのでさすがに病院に一緒に行くのは

無理だと判断し今回はキティとお留守番してもらいました。




101_1756.jpg




最初は知らない所に連れてこられて緊張気味のクージョでしたよ。




100_2669.jpg




それでも人好きのクージョは待っている患者さん達に尻尾フリフリ愛嬌を振りまいてました。

でも静かにしなきゃいけない病院の雰囲気を察したのか、とっても大人しく良い子にしてくれましたよ。





100_2668.jpg





自宅でもテレビを観るのが好きなクージョです。 ここでもテレビを観てましたよ。





100_2671.jpg





1時間半近く待ったでしょうか、さすがのクージョも段々と退屈になってきた様子・・・・。





100_2674.jpg





最後は私に抱っこをせがみ、私の膝の上で仰向けになって小股全開で爆睡してました。





100_2676.jpg



なんだか私、クージョが怖がりなのか度胸がすわってるのか段々わからなくなってきちゃいました(苦笑)


| Cujo | 14:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日

cujobirthday.jpg

今夜は皆でケーキでも食べてお祝いしようね☆

| Cujo | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy B-day

今日は珍しく用事があって主人と二人で家を留守にしていました。

帰ってきてからそのままキッチンへ行き、クージョとの約束通り今日は誕生日ケーキとクッキーを作りましたよ!





100_2780.jpg




誕生日ケーキといっても中身は野菜を沢山入れたミートローフ、外は生クリームの代わりにマッシュポテトを使って

作ったんです。





100_2781.jpg





もちろんレチェにもあげました。






100_2783.jpg





レチェもクージョも美味しそうに食べてくれました。 喜んで食べてくれたのでホント作って良かった♪





100_2788.jpg




まだ半分残ってるので明日までお祝い出来そうです☆





| Cujo | 18:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー  《クージョ編》

今日はシャンプーの日。




100_3283.jpg




シャワーヘッドを交換したらホースの長さが足りなくってワンのシャンプーをシャワールームで

出来なくなっちゃいました。

その為キッチンのシンクを使ってワンをごしごし・・・・

シャンプー後のお掃除が大変だけれど腰の弱い私には立ったまま洗えるので随分と楽になりました。




『ゴシゴシ、ゴシゴシ』





100_3285.jpg





クージョは基本的に何をされても大人しいコでシャンプーも大好きです。

『ゴシゴシ、ゴシゴシ』





100_3286.jpg





泡をシッカリ落としましょう





100_3290.jpg





バスタオルを使ってハンドドライをしっかりね♪





100_3293.jpg





はーい、ハンドドライも完了です!





100_3295.jpg




とりあえず思う存分走ってもらいましょー(笑)





100_3303.jpg





100_3306.jpg





落ち着いたところでドライヤーで乾かします





100_3342.jpg





レチェの姿を見てるせいか、ドライヤーも大好きなクージョです。





100_3346.jpg





写真を撮るのを忘れましたがドライヤーの後はブラッシング、耳掃除、歯磨きをしましたよ☆

キレイになってサッパリした後は最近一番お気に入りのオモチャでひと遊び♪






100_3354.jpg





シャンプー後のせいか10分もしないうちにいつものポーズでお昼寝をしたクージョでした。





100_3360.jpg





キレイになって良かったねー♪





100_3361.jpg




お次はレチェの番ですぞー☆☆☆

| Cujo | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

