PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

我が家から車で約20分の距離にあるCarlin Parkという所に野外ライブを観に行ってきました。

『Smokin’ Blues Show』という全く知りもしない

無名のおじさんバンド(クラプトンのコピーバンドらしいです)の演奏を

聴きに行ったのですが、思ったよりも人が沢山いて飲みまくりの踊りまくりでビックリ!!

海の目の前だったので潮風が吹き抜けてとても気持ち良かったです。

人も多いし、音も結構うるさいし大丈夫かな?と心配したのも束の間、

クージョなんて風が気持ち良いのか腹テンで寝てました(笑)



100_3480.jpg



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

| Leche and Cujo | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潮風に吹かれながらの野外ライブ楽しそうですね♪
飲んだり踊ったりとても賑やかですね♪
音楽を聞きながら潮風に吹かれながらが快適だったんですね~~クージョ君・・・腹テンで寝てるなんて♪大物で可愛らしいです♪♪

| コーヒーみるく | 2010/05/10 05:15 | URL | ≫ EDIT

野外ライブ、ワンコも一緒でOKなんて素敵ですね~(*^^*)
日本ではありえないです(たぶん…)
最近はワンコが気になっちゃうので、ライブなどのイベントは全然行ってませんよ~(^^;
こういうライブが日本にもあったなら、ワンコも一緒に行けるし、楽しめそうです♪

| ぬこむら | 2010/05/10 05:48 | URL |

こんばんは♪

↓ 優しい、ご主人ですね・・*^^*
  仲直りもできたし・・
ワンと一緒に、野外ライブにも、行けたし・・
本当に・・ヨカッタですね・・☆^^☆・・

| bunrumama | 2010/05/10 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

コーヒーみるくさん、こんにちは☆

風がとっても気持ち良くって無名おじさんバンドでも楽しむ事が出来ました☆
クージョ、最初は怖がるんですが少しいると慣れちゃうみたいですよw
まだ子供だからですかね、今のうちにアチコチ連れて行って場慣れさせないと!

| primaveras | 2010/05/10 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさーん、こんにちは。

多分普段がワンOK公園なんでライブでもワンOKだったんだと思いますよ~。

ここ最近、完全に暑くなる前にもっとワンをアチコチ連れて行ってあげようって思って
色々探してるんです。
ずっと家の中と散歩だけじゃかわいそうですもんね。


| primaveras | 2010/05/10 10:15 | URL |

Re: タイトルなし

bunrumamaさん、こんにちは!

ありがとうございますっ(*^^*)

最近ワンも私達もひきこもり気味だったので、ホント良い気分転換になりました☆

| primaveras | 2010/05/10 10:18 | URL |

ライブというからワン抜きかと思いきや
レチェちゃん・クージョ君も一緒だったのね
ワンと生活してると 自分達で行くってことが
できなくなっちゃてます・・
ワンと一緒に行ける場所が たくさんあればいいけれど

↓の夫婦喧嘩の話
ホロリときましたよ
ご主人 折れてくれて良かったね
我が家もお金の話は禁句かな
家計簿まったく見てくれず お金の計算
してるとイヤな顔してま~す

| そよかぜちゃん | 2010/05/11 01:55 | URL |

凄い楽しそう~~~*^^*
踊って唄って♪
クージョ君もレチェちゃんも潮風あびながら気持ちよさそうにしていますね♪

私も野外ライブ行ってみたいなぁ~*^^*

| chie | 2010/05/11 05:30 | URL |

野外ライブ良いですね~
ワンコも一緒なら、尚更いいな~(^^)

| con spirito | 2010/05/11 10:57 | URL |

なんか素敵やわ~
うちの主人は 野外ライブなんて
行かないタイプだから憧れてしまう。
レイ&く~ちゃんも一緒だなんて。
尚更 いいね!

| すみれ(のあ) | 2010/05/11 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさーん、

そうなんです。ワンOKライブに行ってきました♪
たしかに、そよかぜさんの言う通り思い立ってパッと出たりする事とかも出来ないですよねぇ。

夫婦喧嘩・・・あの後もっと大きいのをやっちゃいました(苦笑)
でも今回はちょっとやりすぎてしまったと反省してコチラから謝りました。
笑ってすごしてても一日、喧嘩して気分悪く過ごしてても同じ一日ですもんね。
なるべく喧嘩しないようにしないといけませんね・・

| Primaveras | 2010/05/12 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

chieさーん、こんにちは。

野外ライブ、無料だったんで、しょっぼいおじさんバンドでしたよ・・・(苦笑)
でも良い気分転換になりました☆

| Primaveras | 2010/05/12 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

すみれちゃん、

すみれちゃんの旦那さんは野外ライブじゃなくって何タイプなん?w
そうそう、なるべくワンも一緒に連れて行ってあげれると良いなぁと思って・・いつも家じゃかわいそうだもんね。

| Primaveras | 2010/05/12 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/98-d4657372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

