PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のドッグパークへ

ドッグパークに行ってきました☆



100_3523.jpg



夜7時から行ったので、心地良い風が吹いていて気持ち良かったですよ~♪



100_3533.jpg



ただ非常に残念なのがうちのワンは両方とも社交性が全くありません。



100_3531.jpg



他のワンちゃん達に「あそぼ~」と誘われても



100_3535.jpg



全く無視・・・・

もしくは逃げる・・・



100_3541.jpg



でもとっても良い気分転換になりましたので、また行こうと思います。



100_3526.jpg








今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜7時でも外はまだ明るいね・・
まだ8時ぐらいまでは大丈夫なのかな
夜ともなれば蚊はいないですか?
レチェちゃんもクージョ君も外では
おとなしいコなんですね
うちの太郎は散歩しててもよそのわんちゃん
を見るとそのワンちゃんの方に
行きたがってしょうがないコです
中にはワンが苦手なワンちゃんもいて
逃げたりしますからね
社交的すぎるのも困りもんです(^_^;)
先日我が家もドックランに行ったでしょう
リードなしで走る太郎がすごく嬉しそうだった
のが印象的だったな
また涼しくなったら連れて行きたいな

そうそう↓のコメでレンが体重おとせたのは(落としすぎですが)
ダイエットフードにして 余分なおやつを減らしたことかな
今普通のフードに変えたので少し 太った感じです

| そよかぜちゃん | 2010/05/15 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん、こんにちは。

この日の日没は8時だったと思います。
夏になると9時頃までは明るいんで夜がとっても短く感じます。

蚊・・・たしかにドッグパークにいる時に一匹刺されました。
私、蚊にくわれやすいんですが、一匹だけだったのでまだそんなにいないのかもしれません。

そうなんです。レチェとクージョは外に出ると犬なのに猫かぶってます。
他のワンちゃん達と元気に走り回るワンっぽい姿を一度見てみたいもんですよ。
太郎君のその社交性にはうらやましいですよ。

ダイエットフードを食べさせるとそんなに違うんですね。
うちもダイエットに買えた方が良いのかな・・・。

| Primaveras | 2010/05/15 11:14 | URL |

こんにちは♪
緑に溢れて・・とっても、広そう・・
そして・・本当に心地よい風が吹いてきそうな
ドッグパークですね・・*^^*
家の、ブン、ルーも・・他のワンちゃんたちが
苦手です・・
しっかも、ブンにいたっては、吠えまくって
喧嘩を売り歩いている感じなので・・
ドッグランには、行けないんです・・(涙)^^;

社交性がなくても、レチェちゃんも、クージョちゃんも
吠えないなら・・また、行けますね・・♪
羨ましいでーす!!!♪(笑)^^

| bunrumama | 2010/05/15 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/97-c2f864d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

