PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです。

毎日暑いフロリダです。

日中はホントに暑いです。。

それなのにレチェとクージョは

来る日も、来る日も




100_3454.jpg



このクソ暑いのに

「ゼーゼー」言いながらも、こうやってバックヤードにいます。



100_3452.jpg



これはボスの座を競う我慢大会か何かでしょうか???(笑)



100_3454.jpg




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フロリダはもう夏!なんですね~^^
5月なのにストーブ必須な毎日だと、ちょっとだけ羨ましいです!!

そして我慢大会に思わず笑ってしまいました!
やっぱりお日様の下だと気持ちいいんですかね~^^

| ぺそ | 2010/05/08 05:03 | URL |

Re: タイトルなし

ぺそさーん、こんにちは。

フロリダはもう暑いです。
ドッグパークに連れて行きたくても日中はちょっと無理っぽいですねぇ。
レチェは平気なんですが、クージョが毛が黒いので光を全部吸収しちゃって・・・。
もう少し春が長いとワン達にも良いのですが・・。

日向ぼっこ好きなんだと思います。
家の中でも日向になっているところめがけて座ってますよー。

| primaveras | 2010/05/08 08:44 | URL |

日陰で休まないとは・・・
レチェちゃんクージョ君は若いうちから
シミが皮膚にいっぱいできてしまうじょ~

暑いのもたまりませんよね
もう少ししたら太郎もレンも
口をとじないで舌を出しての散歩が始まるなぁ

そちらの家の中には風入ってくるのかな
家が広いからクーラーはどうなってるのかな
とふっと思った私です(^-^)

| そよかぜちゃん | 2010/05/08 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさーん、こんにちは!

フロリダは日差しが日本よりも強いと思います。
私もこちらに引っ越してきて顔がシミだらけになってしまいました。
レチェもシャンプーして塗れると前は真ッピンクだった肌が見えたのに
最近はアチコチしみだらけでーす。

こっちの家って(フロリダしか知りませんが)窓開けてる家ほとんど見たことないです。
日本と違って治安が悪いせいだからか、窓を開けると涼しい風が入ってくるっていう時期でも
皆閉めきりでエアコン使ってるんです。
エアコンはね、家に大きいのが一台あって、各部屋の天井に通気口があるんです。
シャワー、バスタブがあるところにも通気口があって体が温まらないし、使ってない部屋まで風がいくので節約も出来ないし、各部屋で温度変更出来ないのも不便だし・・困ったもんですよ。。。

| primaveras | 2010/05/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/95-4532f778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

