PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳

いつもより早めに起きた朝、主人と一緒にワンを連れて朝のコーヒーをスタバへ飲みに行きました。



100_3444.jpg



朝8時台ならまだそんなに暑くない時間なので、ワン達もバテることもありません。



100_3445.jpg



クージョは拾い喰いしたりと落ち着きがないので主人の膝の上へ



100_3446.jpg



レチェはクージョと暮らすようになってちょっとお姉さんになったようです。

今まではダッコダッコとせがんで私の膝の上じゃないと落ち着いていられなかったのに

今日はちゃんと私の足元に座って大人しーくしててくれました☆

お外が大好きで、ついでに人間観察も好きなレチェです。 

2,3時間、いや、もっといてもレチェならきっと飽きないで座ってられると思います。



100_3448.jpg



レチェもクージョも今日みたいにこんなにいい子にしてくれるなら、もっと連れてきてあげよーっと。





今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの膝の上でまったりしてるお顔の
クージョ君可愛いいですよ~ん・・
朝のスタバいいですね
家でもコーヒー何杯も飲んでも外に出ると
またコーヒー頼んでしまうし・・
そうそうタバコ頑張ってますね
日本では煙草思った程値上げにならず
我が家の父ちゃんはまだやめれないかもです


| そよかぜちゃん | 2010/05/05 23:02 | URL |

パパのお膝の上がとっても安心できるみたいですね*^^*
レチェちゃんもお利口さんにマテができてえらい!!
スタバもインスタントのコーヒーだしましたよね~♪
店頭で売られてるのかしら?日本だけ?

朝からコーヒー飲みにいくなんておされですね*^^*
私も一度でいいから朝からいってみたい~~~~♪

| chie | 2010/05/05 23:20 | URL |

レチェちゃんお姉さんになったのね
えらい(^^)

2人とも、本当におりこう
いろいろな所に、連れて行きたくなりますね~(^^)

パパさんの膝の上のクージョちゃんも
可愛いお顔で、大人しくしていますね

2人に、ご褒美上げたくなりました(^^)

| con spirito | 2010/05/06 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさーん、こんにちは!

そよかぜさんはコーヒー大好きなんですね。
私最近までコーヒーは全く駄目でした。
主人が朝飲むコーヒーにたっぷりミルクを入れてもらって飲んでます。
ブラックとかはムリムリ!!

母が言ってましたが日本も吸える場所が少なくなって喫煙者は肩身の狭い思いをしているとか・・母も値段も上がったしやめるといつも言いながら今も吸っていますよ。
1個千円位になれば皆やめようと思うかな?

| primaveras | 2010/05/06 07:54 | URL |

Re: タイトルなし

Chieさーん、こんにちは!

主人がクージョにもう甘くて甘くて困っちゃいますよ(苦笑)
それに比べレチェはお姉さんになりましたよ~♪ 

え?
スタバのインスタントコーヒー?
こちらの店頭では見かけませんねぇ・・・缶コーヒーなら見た気がするけど。。

Chieさんは労働時間も長くなったし忙しいですもんね。
でもたまには休養も必要ですよ~、ほんと体壊さないでね。

| primaveras | 2010/05/06 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

con spiritoさん、こんにちは!

はーい、レチェちょっとお姉ちゃんになったみたいです。
とっても甘えっこの我侭さんなんでシッカリしてくれるのは私にとってうれしいことですよ。

クージョは小さいころにスタバに連れて行くと
他のお客さん皆に挨拶に行きたくて、行かせないと「キャンキャン」と吠えまくってどうしようもなかったんです。でも今は他のお客さんを見ながら尻尾ふりふりするだけに落ち着きましたよ。あ・・・そう考えるとクージョも大分シッカリしてきましたねw

| primaveras | 2010/05/06 08:03 | URL |

こんにちは(^^)
レチェちゃんも、クージョ君も落ち着いていて
おりこうさんですね~♪
うちのワンコは膝に乗せても下ろせ下ろせとうるさいし、
下に下ろしたらウロチョロウロチョロと
落ち着きないし(T T)
落ち着いてコーヒーも飲めません(^^;
なのに、一緒に行きたいと思っちゃうのよね(笑)

↓レチェちゃん、クレートトレーニング頑張ってますね!
うちも早く買わなきゃ>まだ買ってなかったりする(^^;

| ルカ | 2010/05/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ルカさーん、こんにちは!

おうじろうくんはガウガウ犬だけと思ったら
ウロチョロ犬でもあったんですねー(笑)
うちのも特にクージョが最初のうちウロチョロウロチョロしてましたよ。

クレートトレーニングがんばってます。
おうじろうくんもそろそろ・・・ってまだクレート買ってないのかいっ!(爆)


| primaveras | 2010/05/08 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/94-2f56c07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

