PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー  《レチェ編》

さてさて今日はレチェのシャンプー。

レチェは日本に住んでいた時、お風呂が大好きなコでした。

一緒に抱っこして湯船につかるとコックリコックリと居眠りをはじめちゃうほどの良い子さんでしたよ。

でも何故だかアメリカに引越してきてから性格から何からガラッと変わり、

シャンプーも前のようにもう好きではありません。




それではお背中流さしてもらいまーす。





100_3315.jpg





あっ・・・・





100_3316.jpg






すみません・・・気をつけます。





100_3321.jpg





はっ、はい・・・。





100_3325.jpg





タオルでお顔を拭かせていただきまーす。





100_3326.jpg





100_3328.jpg





とりあえず庭で自然乾燥に挑戦してみまーす☆





100_3338.jpg





なかなか乾きそうにないのでやっぱりおうちに入りましょう(笑)





100_3341.jpg





ドライヤーが大好きなレチェです。 ほらっ、恍惚の表情!





100_3349.jpg





ブラッシングが大嫌いなので人間用のクシを使ってそーっと、そーっと。。。ハッキリ言って撫ぜてるだけっ(笑)





100_3353.jpg




キレイ、サッパリした後は主人の横にへばりついてお昼寝中!!




100_3356.jpg




クーもレチェもキレイになって良かったね☆


こちらはおまけ☆

[広告] VPS

| Leche | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
クージョ君のシャンプー記事にコメント入れようと
思ったら、レチェちゃん編もアップされてたので、
こちらに(笑)
レチェちゃんのガウガウお顔、おうじろうと一緒です(爆)
うちも触り所によっては、同じ顔でガウガウします(涙)
おうじろうも、昔は何処触ってもOKで、抱っこもできて
シャンプーも全然大丈夫だったのに、なぜか年とともに
だんだんと気難しくなったというか、ガウることが
増えました(T T)最近はシャンプーもドキドキしながら
やってます(^^;

レチェちゃん、おうじろうの約2倍?
見えないよ~~~
シンクにもすっぽり入っててかわいい(*^^*)

↓クージョ君のシャンプー姿やへそ天に萌え~です(笑)
かわいい~~~♪
うちでは考えられないもん(^^;
ところで、クージョ君は何キロくらいで体高は
何センチくらいですか?
クレートを買うのにどのくらいの大きさを選んだら
いいのか、参考までに教えていただけると嬉しいです(^^)

| ルカ | 2010/04/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

2人ともきれいになって
嬉しいね
レチェちゃんもクージョ君も
ドライヤー好きなのね
家は、ドライヤーが苦手
仕方なくかかってはいるけど
いつも、逃げ出す隙をうかがっています(笑)

| con spirito | 2010/04/28 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

ルカさーん、こんにちは☆

あらら・・・おうじろうくんもレチェと全く同じ顔しますかぁ、やっぱり・・・。
私もレチェのシャンプーはドキドキもんですよ。昔のように戻ってもらいたいですが、もう年齢も年齢だし無理なのかなぁと思ってるんですけど、機会があればトレーナーさんにお願いしてみたいと思ってるんですよ。

レチェ、「デブ」まではいきませんが「ポッチャリ」は確実です。
多分クージョがデブちんなんでレチェがそんなに大きく見えないんだと思いますよーw
おうじろうくんちっこいからクージョの体重とか参考にならないかも(笑)
ちなみにクージョの体重は3.4キロで体高は23センチですヨン☆ 


| Primaveras | 2010/04/28 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

con spirito さん、こんにちは!

ドライヤーをするときに沢山触ってもらえるのがどうやら好きなようです。
小さい頃からどちらも撫ぜ癖がついているのでドライヤーを使う時は私の前の場所を取り合いになってますよ(笑)

| Primaveras | 2010/04/28 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/85-773f7a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

