PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー  《クージョ編》

今日はシャンプーの日。




100_3283.jpg




シャワーヘッドを交換したらホースの長さが足りなくってワンのシャンプーをシャワールームで

出来なくなっちゃいました。

その為キッチンのシンクを使ってワンをごしごし・・・・

シャンプー後のお掃除が大変だけれど腰の弱い私には立ったまま洗えるので随分と楽になりました。




『ゴシゴシ、ゴシゴシ』





100_3285.jpg





クージョは基本的に何をされても大人しいコでシャンプーも大好きです。

『ゴシゴシ、ゴシゴシ』





100_3286.jpg





泡をシッカリ落としましょう





100_3290.jpg





バスタオルを使ってハンドドライをしっかりね♪





100_3293.jpg





はーい、ハンドドライも完了です!





100_3295.jpg




とりあえず思う存分走ってもらいましょー(笑)





100_3303.jpg





100_3306.jpg





落ち着いたところでドライヤーで乾かします





100_3342.jpg





レチェの姿を見てるせいか、ドライヤーも大好きなクージョです。





100_3346.jpg





写真を撮るのを忘れましたがドライヤーの後はブラッシング、耳掃除、歯磨きをしましたよ☆

キレイになってサッパリした後は最近一番お気に入りのオモチャでひと遊び♪






100_3354.jpg





シャンプー後のせいか10分もしないうちにいつものポーズでお昼寝をしたクージョでした。





100_3360.jpg





キレイになって良かったねー♪





100_3361.jpg




お次はレチェの番ですぞー☆☆☆

| Cujo | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝見てない分の記事見て買い物にでかけました
今帰ってたら新記事が~・・
クージョ君レチェちゃんいっぱい見れて
得した気分よ~v-238
一番上の写真 パパさんがクージョ君
抱っこしてる姿はクージョ君に対する愛情が
よくわかります・
クージョ君大事にされてるねぇ

クジョー君も体洗ってもらう時すごく
ありこうさんですね・
レンも2~3日前にシャンプーしたんですよ
記事に載せようと思ってます

↓の動画のクージョ君・レチェちゃん音楽に
ぴったりはまってて 楽しく拝見しました
動画だとすぐ近くにいる感じがするね

| そよかぜちゃん | 2010/04/26 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさーん、こんにちは♪

今月は後半頑張って更新いっぱいしましたよ☆

主人はクージョがもう可愛くて可愛くて
クージョの屈託のない顔を見てるとなんでか涙が出ちゃうそうです(爆)

動画用の音楽アチコチ探してやっと見つけた曲なんですよぉー。
編集に結構時間かかったので、そよかぜさんに楽しんでもらえて良かったです♪

レンくんのシャンプー記事、とっても楽しみ!!




| Primaveras | 2010/04/27 10:42 | URL |

シャンプーしたんですね~*^^*
ふわふわさらさら~~ん♪ですね!!
クージョ君いい男になったじょ♪

シャンプーした後は、ボール投げ♪
本当に気持ちが良かったんですね*^^*

お次はレチェちゃん?
Primaverasさ んシャンプー頑張ってね!!
今日はお疲れ様でしたん*^^*

| chie | 2010/04/27 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

シャンプーした後は毛がフワフワになって太っちょクージョがもっと太っちょに見えるんですよ~(笑)

このボールは最近のクージョの一番のお気に入りなので、シャンプーもして大好きなおもちゃで遊べてとっても満足したようですよ。

次はレチェ・・・レチェはガウガウガウガウ文句言うんでシャンプー大変なんですよぉ(汗)

| Primaveras | 2010/04/28 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/84-7c75e695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

