PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか変じゃない?

最近気になる事があります。

それは、クージョの寝方なんです・・・。

普段仰向けに寝ることが多いクージョです。 




101_1982.jpg




それは全く問題ないんです。


でもそれ以外の姿勢で寝ているときが・・・・・





100_28271.jpg




必ずって言って良い程この写真のように前足を不自然な方向に折り曲げて寝てるんです。

私は見ていてハラハラする時もあるのですが、本人はその体勢が楽なようで片足だけじゃなく両足同じようにやって

まるで顔で体を支えてるように見える時もあるんです。




100_28251.jpg




よく考えると小さい頃からやってたなぁとは思いますが、やっぱりちょっと変ですよねぇ? 

レチェがパテラを持っているので特に足に関しては敏感になってる私です。

なのでクージョも膝のお皿は獣医さんに診察してもらった事もあり、

レチェと同じ骨、関節用サプリメントを毎日あたえています。 




100_28241.jpg



急ぐ必要はないけれど、ちょっと心配だし近いうち予防接種で連れて行く

予定があるのでその時についでに診てもらおうかなと思っています。








スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クージョ君面白い寝方してますね*^^*
可愛いなぁ~~♪

うんうん!!心配ですよね~~~~!!
その気持ちわかりますよ 。
家族ですものね!
何もないこと祈ってますよ*^^*


クージョ君とレチェちゃんのツーショット可愛い~です!!

| chie | 2010/04/22 22:49 | URL |

こんにちは(^^)
「おうじろうの瓦版」のルカです。
御訪問&コメントありがとうございました♪
レチェちゃんも、クージョ君もとっても可愛い(*^^*)

レチェちゃんがうちのワンコと同じ年なんですね(*^^*)
7歳といっても、まだまだ若いですよね~。
これからもずっとずっと元気でいてもらいたいですよね(^^)

クージョ君の変わった寝方もかわいいけど、
心配になるのわかります(^^;
気になることはすぐに先生に聞けば、安心ですものね。

また、寄らせてもらいます~~~。

| ルカ | 2010/04/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Chieさ~ん、こんにちは☆

クージョは時々心配させるような事もあるのですが、基本我が家を明るくさせてくれるような
とってもほがらかなコなんですよ☆

この不自然な足の向きに関しては、そのうち獣医さんに相談してみようと思いまーす。

| Primaveras | 2010/04/23 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

ルカさーん、遊びに来てくれてありがとうございまーす☆

そうなんです、レチェはおうじろうくんと同い年なんです。
最近シニアの仲間入りしたレチェなんでルカさんの記事を読んでいて「わかる~、わかる~!」なんて共感してしまい、思わずコメさせてもらいましたよ♪

クージョの足はたいした問題はないと思うのですが、念のために一度先生に相談してみたいと
思っています。

私もまた遊びに行かせて頂きますね!

| Primaveras | 2010/04/23 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/79-7e053b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

