PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新しい家族が増えました!』

・・・・・・・・っといっても我が家の話ではありませんよぉ~。

ノースキャロライナ州に住む義父夫婦に新しい家族が増えたそうです。

チワワとポメラニアンのMix犬、生後8週間のTico君です。





tico 002





義父は我が家に遊びに来るたびに

『クージョ、連れて帰ってもいいか?』『クージョをうちの子にしてもいいか?』

としつこく私達に聞いてきてたんですよ。





100_30766.jpg




Tico君を家族の一員として迎えいれ、クージョを連れ去られる心配ももうなくなりますねw





100_31655.jpg


義父から動画、写真、メッセンジャー上ウェブカメでTico君の成長の毎日を見せられ、

奥さんからもTico君の写真を毎日受け取っている私達夫婦です。 

それに対抗して主人も義父夫婦にクージョとレチェの動画返し!!  どっちも親ばか丸出しですよwww

義父夫婦は大体1,2ヶ月おきに我が家に遊びに来るので、そのうちTico君とも会えそうです。

クージョは年下のコと遊んだ事がありません。 いつもやんちゃでやり放題のクージョですが、

Tico君と会ったらどんな感じになるんだろう、もしかしてTico君のパピーパワーに圧倒されて

引き気味になったりしてw なんて今からとっても楽しみですよ。





レチェの体調について

朝起きた時、レチェはいつものようにゲストルームの窓から外を眺めていました。

私が「レチェー♪」と声をかけると、おはようの挨拶をしに元気に走って私がいるベッドにきましたよ。

顔つきも倦怠がなくなってスッキリした感じに戻りました。

予防注射の副作用、これから毎回心配だなぁ。。。

皆さんご心配おかけしました。 ありがとうございました。



それから、禁煙も相変わらず続いてますよ~☆  禁煙はじめて18日目です!
  
主人もニコパッチを使いならが禁煙をはじめました。彼は今日で4日目です!









スポンサーサイト

| その他 | 09:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レチェちゃん心配だったねぇ
うちもレンが小さい時にワクチン打ってから
震えなどが出たからず~とワクチン注射するたびに
ドキドキしますよ・・
とりあえずレチェちゃん元気になってよかったねぇ

煙草もよく我慢してますね・・すごいですよ~
奥様も頑張ってるからご主人も その気になってきたかな


お父さんちもワンちゃんが家族の一員になったのねぇ
クージョちゃん達が可愛いくてしょうが
なかったのね・ワンの魅力ってすごいや
チワワとポメラニアンのMIX犬これからどんな風に
変わっていくのかすごく楽しみね
ワンちゃん同士のからみも見てみたいものです

| そよかぜちゃん | 2010/03/18 10:08 | URL |

レチェちゃん元気になってよかったです(^^)

3匹目って思いました(笑)
ポメちゃんとチワワのMIXちゃん最近良く見かけます
かわいいですね
親バカになっても仕方ないです
我が家も
親バカ全開です(笑)

| con spirito | 2010/03/18 13:05 | URL |

クージョちゃんが連れ去られる心配がなくなって良かったですね(笑)ポメとチワワのMIX・・・可愛いんだろうなぁ。会うのが楽しみですね♪

禁煙も続いてるようで・・・すごいです!
旦那さまと一緒に頑張ってくださいね。でも無理はしないでくださいね~♪

| cookie | 2010/03/18 20:17 | URL |

あぁ~~~!!
来ない間にレチェちゃんが大変な事に・・・(涙)
大丈夫ですかぁ?
お大事になさってくださいね!!!

クージョ君もTico君が来たから連れ去られることはなくなったのですね*^^*
よかったねクージョ君♪
おぉ~~♪
男らしい(笑)
クージョ君素敵よん*^^*


| chie | 2010/03/20 05:12 | URL |

おぉ~っ!Σ(゜Д゜)ついに3ワンですか!?
っと思ってしまいました~(^^;
Ticoくん、可愛いですね~♪
クージョくん、どんな反応するのかしら?
私も楽しみです(´艸`)

レチェちゃん、大変だったのですね(>_<)
でも元気になったみたいで、本当に良かったです!
ワクチンはアレルギー反応とか出たり、色々弊害もあるみたいですね…
でも射たないのも心配だし、辛い所ですよね
ショックやアレルギー反応がある場合、混合ワクチンの数を減らしたりする対処法もあるようですが、私も詳しくは分からなくて…すみません(T_T)

| ぬこむら | 2010/03/20 08:18 | URL |

レチェ、よくなってよかったですねー。
ドキドキしちゃいますよね・・・

Ticoもかわいいですねっ!
親ばか合戦、がんばってください♪
あと、禁煙も(笑)

| もりー | 2010/03/22 03:34 | URL |

レチェちゃん大変だったんですね。心配でしたね。。。でも元気になったみたいでホントに良かったです♪
Tico君可愛いですね♪今度会えるのが楽しみですね♪
レチェちゃんとクージョ君と仲良くなれたらいいですね♪♪

| コーヒーみるく | 2010/03/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 05:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/76-4601b7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

