PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機嫌い

レチェはアイロン、ドライヤー、ハンドミキサー、掃除機等に物凄く反応するんですが、

皆さんのワンちゃんはどうですか?

レチェは特に掃除機をかけると物凄い騒ぎでギャンギャンと吠えまくり

掃除機をグルグル追いかけまわし隙があろうものなら掃除機にガブリッってな調子です。

もう邪魔ばかりするので毎日掃除機をかけるのにも大変な騒ぎですよ。

今日も掃除機をかけている間ソファの上を掃除機に合わせて行ったりきたりでした。





100_3058.jpg
 




その間のクージョはというと、階段の踊り場で大人しく掃除機をかけ終わるのを待ってます。





100_3059.jpg





一緒に生活していてもまるで行動パターンが違いますね。

レチェがあまりに神経質に何でも吠えまくるんで、クージョもレチェを真似して同じようになるんじゃないかと

心配していたのですが、クージョはあんまり吠えない良いコに育ったようですよ。




100_3066.jpg




そーいえば、いつもあげても見向きもしないのに今日は珍しくクージョ用のガムをレチェが食べていたのでパチリ☆




100_3064.jpg



飽きっぽいのか両端だけちょっとガジガジしてあとはクージョにあげてましたよ。




100_3060.jpg




気を抜くと舌が出ちゃうレチェです。




100_3061.jpg


ところで今日は時間もたっぷりあってやる気もあったのでお惣菜パンを作ってみましたよ。




100_2972.jpg




中身は主人の好きなチェダーチーズとハムがたっぷりです。




100_3045.jpg



主人に大好評だったので、これからちょくちょく作ります。




そういえば皆さんバレンタインはどう過ごされましたか?

私は夫とカードを交換しただけで、今年は特に何もしませんでした。




card.jpg




だんだんとそうやって気にしなくなっていくのかなぁ・・・・。 ちなみにうちは結婚して5年になります。。。











 
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 17:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイちゃん音が出るもの大嫌いなのね。
うちは猫さんだけど同じ感じよ。。
お惣菜パン。。おいしそうだ~
私は 1度作って 主人に不評だったから
もう作ってない。。
バレンタインは。。あんまりサプライズって
もんが無くなってきたよな~
それに うちはバレンタインと私の誕生日が
近いから ごっちゃにされちゃうのよ。
別に言いけど。。なんか寂しいのよね~

| すみれ(のあ) | 2010/02/16 23:55 | URL |

こんにちは~♪
2ワンいると、性格の違いも楽しめますよね・・(笑)^^
レチェちゃん、本当に・・毛が伸びてきたみたいで・・
ヨカッタですね・・ ♪^^♪

パンも手作りなさるんですね・・
お料理が得意で、マメになさって・・スゴイなぁ~^^
私は・・最近、手抜きばかり・・^^;
反省しなきゃいけないですね・・(汗)

バレンタイン・・私は・・普段、お世話になっている方に、
義理チョコを配って・・おしまいでした・・ ^^

| bunrumama | 2010/02/17 02:49 | URL |

犬のしつけの事ならお任せください。

*無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬がお利口になる犬のしつけを案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

| 犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座 | 2010/02/17 03:45 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ・・・(汗;
我が家は毎日掃除機に突進してきますよ~~~~(^_^;)
レチェちゃんより激しいかもぉ~~。
でも掃除機に何で反応するんでしょうかね?(笑)
なんだと思ってるんだろうっていつも思っちゃいます*^^*

クージョ君はお利口さんですね!
良い子に待ってるなんて♪

私は今年はケーキ買ってあげました(笑)
我が家はもう17年ぐらいになるんですよ♪
付き合ってるの合わせたら20年ぐらいかな*^^*
私が20歳の時に出会ったので♪
たまに作ってあげたりしますよ~*^^*

| chie | 2010/02/17 06:03 | URL |

多頭飼いでも違うんですね~。
私の実家も以前2匹犬を飼っていたのですが、
1匹が吠えるともう1匹も便乗してえらい騒ぎでしたよ・・・

バレンタインは、そのお惣菜パンということで、どうでしょう??(笑)
うちは6年目ですが、未だにチョコあげてますよ~。
お返しが欲しいし(笑)

レチェちゃん、毛が伸びてきてよかったですね☆

| もりー | 2010/02/17 07:22 | URL |

レチェちゃん毛が短い姿だと子犬ちゃんの
ように見えますね
それも何か可愛いい感じだな
掃除機かけるたびにギャンギャン吠えられたら
たまったもんじゃないでしょう
うちの子供達は小さい時掃除機かける
たびにその上にまたがり大変でした(~_~;)
タロウは掃除機の後ろから出る風に
いつもあたりにくるので これも嫌なもんです

私チーズ入りのハムパン大好きです
写真みただけで たまりましぇ~ん

バレンタインでカード交換とはこれは素晴らしい
ですよ・・
我が家の父ちゃんからカードや手紙など
もらったこと1度もありません
結婚する前は非常にやさしかった父ちゃん
ですが結婚してからガラリと変わりました
だまされ結婚ですな(笑)

| そよかぜちゃん | 2010/02/17 12:12 | URL |

バレンタインにカードの交換って、それだけでもステキな気がします!年をかさねても、何かはしたいですよね。

うちの子は、けっこう平然としてますよー。ドライヤーは好きで、近寄ってくるくらい。(たぶん温風が好き?)それぞれ違って、不思議ですよねー。

| cookie | 2010/02/17 23:39 | URL |

こんにちは
ワンコも個性がありますよね
2人の個性が違って楽しめて良いじゃないですか(^^)

パン
とっても美味しそう
プロが作ったようです
ご主人幸せね(^^)

私から見れば、まだまだ新婚さんで
羨ましいな~(^^)
あっという間に銀婚式も過ぎてしまいました(笑)
でも、本当にあっという間・・・

私が書いた、無料レポートです
http://makeuplife.jp/aikentyozyu-ayako.pdf
http://makeuplife.jp/aiken_repo2.pdf
躾についても少し取り上げました。
真面目に取り組みました
40年以上ワンコと一緒にいますので
primaverasさんの
ヒントになれば幸いです
直接ダウンロードできるので、アドレスは流出しません
ご存知のことばかりかもしれませんが(^^)
良かったら2つのレポート読んでみて下さい

| conspirito | 2010/02/18 12:42 | URL |

コメントが遅くなってしまいましたが(^^;
ウチの子達(特にコノハとサクヤ)も掃除機が嫌いです…
嫌いというか…怖いみたいで、掃除機の音がすると逃げて行ってしまいますよ~
お惣菜パン、美味しそう~♪
チーズ入りのパン、私も大好きで、良く買ってきます♪

| ぬこむら | 2010/02/19 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/70-e8da715c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

