PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く姿もたまには良いかも

たまには動いてるレチェとクージョを見てあげて下さい☆



バックの曲は私の大好きな映画の1つ、盲目の元軍人を演じたアル・パチーノがアカデミー主演男優賞を受賞した「Scent Of A Woman」のワンシーンで流れるPor Una Cabezaです。

もし良ければ私が好きなそのシーンをちょっと覗いてみてください。(6分位からこの曲が流れるシーンに入ります)
Scent of woman - Tango




また、ブログの「私達について」の部分にクージョが家族に仲間入りした時に主人が作った動画も設置しましたので

宜しければそちらもご覧になって下さいね。


※ いつも私のブログへの温かいコメント、どうもありがとうございます。
  遠くに住んでいる私にとってブログを通して日本にいらっしゃる皆さんと交流を持てるのは
  大きな励みになり、また日本でのワン事情、日本についての最新情報を知り得る事が出来るとっても大事な
  場となっています。  
  
  皆さんのブログへ少しでも数多く遊びにいけるよう、これからは皆さんのブログ先で
  こちらに頂いたコメントのお返事をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
                               
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 11:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、動画も新鮮でいいですね♪
親近感がわきましたー(笑)

私が海外にいたとき、ブログとか何もしてなかったのですが、日本の友達や家族とのメールが支えでしたー。だから、お気持ち分かるような気がします♪

| cookie | 2010/02/04 21:30 | URL |

こんばんは~♪
レチェちゃんは・・その後、元気にしていますか・・??

余計なことかもしれないですが・・人間不信にならないといいなぁ~なんて、
思ってしまいました・・

日本時間の・・今日の深夜・・ 私がリンクさせていただいている方の、
愛犬が亡くなりました・・

お会いしたことないのに・・・一緒に、泣いてしまう・・

ブログって・・ 不思議な世界・・

・・心は・・通い合っている・・ そんな気がしています・・^^

| bunrumama | 2010/02/05 07:21 | URL |

動画とっている間レチェちゃんとクージョ君
が動かないのがおもしろい(^。^)
我が家だったらカメラず~と向けていたら
ソッポむかれます
動画だとクージョ君レチェちぁんが近くに
感じまた

アル・パチーノのこの映画知らなかったです
クリックしてタンゴ踊る場面みたけれど
その場面だけでもハートをとつかまれましたね

レチェちゃん動画で見たら毛の短さが
はっきりわかるなぁ・・
1ヶ月したら毛も伸びてくるし今のうちに
ブラッシングなどかかさずやっていたら
後が楽かも・・



| そよかぜちゃん | 2010/02/05 10:42 | URL |

レチェちゃんとクージョ君の動画可愛いですね*^^*
レチェちゃんのお耳はどうですかぁ~?
髪の毛も切ってもらってすっきりしたね♪

私もママさんと出会えて幸せです*^^*
これからも宜しくお願いしますね♪

| chie | 2010/02/06 05:21 | URL |

うわ~♪(*^^*)
動くクージョくん&レチェちゃん、カワイイですっ♪
一瞬レチェちゃんは、トリミングの為にパピーちゃん時代かと思ってしまいましたが…(^^;
その後、レチェちゃんの様子はどうでしょうか…?
心の傷が癒されていると良いのですけれど…

私もPrimaverasさんのブログで、毎回色々と感心させられたり、癒されたりしておりますよ~(^^)
ブログを通して知り合えて、コメントしたりされたり…いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します~♪

| ぬこむら | 2010/02/06 10:21 | URL |

動いているレチェちゃんとクージョ君とても可愛いですね~♪
二人仲良くソファーの上でくつろいでいますね~♪幸せなステキな時間ですね~♪♪いつも可愛い姿に癒されてます♪これからもヨロシクお願い致します♪♪
レチェちゃんが元気になってホントに良かったです♪♪

| コーヒーみるく | 2010/02/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
レチェちゃん元気取り戻したようでよかったです
音楽とってもステキです
Scent Of A Womanも見てきました(^^)
ステキなシーン

赤ちゃんクージョちゃんにも会って来ましたよ(^^)
子犬はやっぱり可愛いね
でも、長ーく一緒にいると、愛おしさは増すばかりですよね(^^)
動画有難う
おとなしいのね、カメラ撮られるの好きなのかしら(^^)

| conspirito | 2010/02/08 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/68-0397fcff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

