PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

午前中、いつものようにレチェとクージョを庭で遊ばせました。

ストームの影響か普段より風がありますが でも、相変わらず毎日暑いです。




ずっと庭に住み着いているトカゲ達もレチェの行動をしってか、レチェが庭にいると出てきません。



lecheomaubg.jpg



あまりに退屈そうにしてるレチェを見て なんだかかわいそうになったので

植木たちに水をあげるついでに レチェに久しぶりに水遊びをさせてあげましたよ。



jilecheoanu.jpg





lecheuabycgten.jpg





lecheyavdcge.jpg



クージョはというと 水があまり好きでないのか

「しらーーーーーっ」 と した目でレチェを暫く眺めてました。




けれど、そのうち家の中にに退散したかと思うと ひとり こんなんなってました。



cujotosukima.jpg


 

レチェはもっと遊びたそうですよ。



Untibxusua1.jpg



レチェ、今日はもうおしまいね。 

この日差しじゃ日焼けしちゃいます。



Untitledyuvxcyb.jpg



短時間だったけれど、楽しく遊べて良かったね、レチェ !!

スポンサーサイト

| Leche | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも暑そうですね
庭がすごく広くって芝生があって
私にとっては夢のような 家だな
レチェちゃんやクージョ君達 庭遊びが
たっぷりできて 幸せねぇ(^・^)

レチェちゃんはトカゲさんを追っかけるのが
好きなのね・・猫ちゃん見たい
口に咥えて持ってきたら 私卒倒するかも
です(笑)
パピヨンは外大好きで 元気に遊びますよね
クージュちゃんは あれれ
家の中で オネムなのね・・
クージョちゃん・・またまたおもしろいなぁ~

| そよかぜちゃん | 2009/08/19 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

トカゲを追い回すのもほどほどにしてもらいたいもんです。
だって、トカゲがかわいそう。。。www

太郎君もお散歩ダイスキなようにレチェもお外がダイスキです。
それに比べてクージョはレン君と同じようにお散歩より家の中の方が良い様子で、レチェが一緒にいないとお散歩は怖くて歩くのがやっとなんですよ。家の中では一番態度が大きいクージョなのに、ホント困ったもんですw

| Primaveras | 2009/08/19 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/6-7ea755ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

