PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy B-day

今日は珍しく用事があって主人と二人で家を留守にしていました。

帰ってきてからそのままキッチンへ行き、クージョとの約束通り今日は誕生日ケーキとクッキーを作りましたよ!





100_2780.jpg




誕生日ケーキといっても中身は野菜を沢山入れたミートローフ、外は生クリームの代わりにマッシュポテトを使って

作ったんです。





100_2781.jpg





もちろんレチェにもあげました。






100_2783.jpg





レチェもクージョも美味しそうに食べてくれました。 喜んで食べてくれたのでホント作って良かった♪





100_2788.jpg




まだ半分残ってるので明日までお祝い出来そうです☆






| Cujo | 18:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいましたが、クージョくん、お誕生日おめでとう!!
コノハより1つ年上になっちゃいましたね~☆

ケーキ、綺麗で美味しそうです(*^^*)
赤いのは…なんだろう?チェリーかなぁ???

今日はクリスマスだし、楽しい事がいっぱいですね♪

| ぬこむら | 2009/12/23 22:43 | URL |

はじめまして

クジョー君お誕生日おめでとう(^^)/

素晴らしい
バースデーケーキですね

感動しました(^^)
愛されているのが分かります

幸せなワンコちゃん達ですね
我が家は12歳のジャイアントチワワ爺さんコロと
推定5~6歳の臆病モモがいます

超親バカな私です
ワンコに1日でも長く生きてもらいたいと
愛情注いでいます(笑)

また伺わせて頂きます

| con spirito | 2009/12/24 03:36 | URL |

クージョ君お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気なクージョ君でいてね*^^*

美味しそうなケーキですね♪
私も食べたい~~!!(笑食いしんぼうなので)

レチェちゃんも美味しく食べたのですね♪
ママが一生懸命作ったケーキ♪
皆幸せですね*^^*

| chie | 2009/12/24 06:13 | URL |

喜びそうなケーキですねー♪おいしそう!
やっぱり、おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね!
おめでとうございました☆

| cookie | 2009/12/24 20:02 | URL |

く~ちゃん お誕生日おめでとう!
素敵なケーキをママに作ってもらってよかったね~
これからも かわいい く~ちゃんで いてくださいね。
それと。。
廊下で大の字で仰向けに寝てた く~ちゃんを見て。。
最初 モモンガさんかと思っちゃったよ。

| すみれ(のあ) | 2009/12/24 21:21 | URL |

こんにちは
お邪魔してます!

すごい立派な誕生日ケーキ(ミートローフ)ですねi-179
クッキーもおいしそ~i-237
クージョくん幸せそうですねi-189

| レン君のママ | 2009/12/24 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん、こんにちは。

ありがとうございます。

赤いのはクランベリーです。冷蔵庫にあったので飾ってみました。

イブに友達が来たくらいで今年は特に何もやらないんで静かなクリスマスを過ごしています。

| primaveras | 2009/12/25 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

con spirito さん、こんにちは、そしてありがとうございまーす♪

ワン用のバースデーケーキを作るのは初めてだったのですが、かなり食べっぷりが良かったので美味しかったんだと思います。

こちらからも遊びに行かせてもらいますね。宜しくお願いしまーす。

| primaveras | 2009/12/25 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

chieさん、こんにちは & ありがとうございます☆

飾りつけをしてる時に指にちょこっとついたミートローフケーキを舐めてみましたが、もちろん私には味もそっけもありませんでしたw でも本人達は大喜びで食べてたんで美味しかったんだと思います。

また何か特別な日にでも作ってあげたいと思います。

| primaveras | 2009/12/25 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

cookieさん、こんにちは!

ありがとうございます。

本人達も大喜びで食べてくれたのでまた何かあったら作ってあげたいと思います。


| primaveras | 2009/12/25 11:07 | URL |

Re: タイトルなし

すみれちゃん、ありがとう☆

モモンガ、うけるんだけど・・・www

すみれちゃんはもうニャンコとか飼わないの?



| primaveras | 2009/12/25 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

レン君のママ、いらっしゃ~い☆

クージョ、大喜びだったようです。 レチェも便乗して大喜びでしたよ☆
また特別な日にでも作ってあげたいと思っています。
今度はちゃんとスポンジケーキを作ってみようかな。

| primaveras | 2009/12/25 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/57-ed678200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

