PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

メリークリスマス!!

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

merrychristmasforblog.jpg
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスは終わっちゃたけれど
それよりも
クージョ君の1歳の誕生日23日だったのですね
遅くなってゴメンなさいね
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ケーキも愛情たっぷりな手作りだし
ちゃんと体にいい物考えてるね
飾りつけもすごいですよ
動画で見た時は小さくって動きが
早い感じだったなぁ・・毛も伸びたね(^・^)
さてこれからの1年の成長も楽しみです
おめでとう~クージョ君

| そよかぜちゃん | 2009/12/25 10:56 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさーん、こんにちは☆

そうそう、クリスマスもそうだけれどクーの誕生日だったんですよぉ。
年末で忙しい時期だしコメントの方は全然気にしないで下さいね。

ワン用ケーキ初挑戦で苦戦しながら頑張って作ってみましたよ☆
レチェもクージョもあっと言う間に完食で作った甲斐がありました。

あの動画はペットショップから連れてきたその日に撮ったものだったと思うけれど
あれから比べると毛も伸びたし、体重は倍以上あるし、顔も随分と変わりましたねぇ。
でも相変わらず正確はやんちゃなままであの走り回っていた動画の時とほぼ同じですw

温かいコメントありがとうございました。 クージョも大喜びですよ♪

| primaveras | 2009/12/25 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/56-2212fe31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

