PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mサイズになっちゃった

昨夜はかなり冷え込んで5度まで気温が下がり、寒かった今朝の散歩はレチェとクージョに洋服を着せました。

前回洋服を着せた写真をここでUPした時にかなりテンション下がり気味のクージョでした。

でも今日は散歩に行く直前に着せたので特に嫌がりもせず着慣れた感じでスイスイと歩いてくれましたよ。

ただカメラを持って出るのを忘れてしまった(汗)





101_2175.jpg





更にクージョ用に買った服、どれもSサイズだったのですが太ったせいか一枚もサイズが合わなくって今日はレチェの

ショッキングピンクのシャツでお散歩と相成りました(笑)






100_2561.jpg






クージョ用の服、たしか7,8枚はあったと思います。どれもほとんど着る機会もなく・・・勿体ないので誰か欲しい

人に譲ろうと思っています。

オンラインショップでレチェとクージョ用に買ったスカジャン、タンク、おもちゃ、歯ブラシなんかが日本から届く

予定なのですが、毎日首を長くして待っているのにまだ届きません。





                       imagesCAQHK1OZ.jpg





7日に注文して、14日に発送完了通知が送られてきたんです。

本来なら発送完了してから4日で手元に届くはずなのに、確認してみたら今朝の時点でNYを通過したそうです。

手元に届く頃にはまた暑さが戻ってるかもしれないのでテンション下がり気味の私ですよ。





101_2769.jpg





まさか今朝の3時にNYを通過した荷物が今日の夕方手元に届くとは考えにくいしなぁ・・・ふぅ。。。



スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 12:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンも昨年まで大きかった服がぴったり
になり太郎が着ていた洋服が
着れたりたりと・・・
オイオイどのくらいでかくなるんだいと
言いたいよ~

日本の製品を頼むと発送しました
から普通は4日かかるんですね
海外だと配達料などはそうとうかかり
そうですがどうなんだろう?
注文した物が届くまで気になって
しょうがないよね
スカジャン着たらどんな感じでしょうか
かっちょ~いいのは間違いなし(^・^)



| そよかぜちゃん | 2009/12/21 18:53 | URL |

去年は着られた服が、今年はぴちぴち。もう成長期は終わったはずなのに(苦笑)
なので、今ちょっとダイエットしてます・・・
あ、ワンコですよー。

海外って、荷物が届くまでドキドキしますー。
早く届くといいですね♪

| cookie | 2009/12/21 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

そよかざさーん、こんにちは。

レン君もですか・・・
クージョも体重がレチェと200グラムしか差がなくなりました(汗)
今日スカジャン届いたのですが、レチェにはLサイズ、クージョにはMサイズを買ったのですがMサイズでもピチピチで苦しそうなのでLに変えないとダメなようです(涙)

そうそう、EMSというので送ると4日で着いちゃうんですよ。結構早いでしょ。
送料は重さによるのでなんとも言えませんが、安くはないですねぇ・・・。


| Primaveras | 2009/12/22 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

クージョもダイエット必要なんですが普段の食事に気をつけていても、いつの間にかキティのご飯を盗み喰いしたりしてるんです。主人に高いところに置いてほしいと何度もたのんでいるのにキティが高齢だからジャンプさせたくないとか言っちゃって言う事聞いてくれないんです。猫のご飯は犬のご飯よりも味気があるようだし、太るようなので気をつけないといけません。

あっ、荷物届きました!
でも他のお店から同じ日に発送されている迷子札があるんですけど、まだそれが届いていなくって。。。

| Primaveras | 2009/12/22 18:24 | URL |

実はサクヤも太ってしまって、今年買った服ですら入らないという事態に陥ってました~(爆)
やはり避妊したワンコが太りやすいのは本当ですね~(^^;
最近お散歩も短めだったし、運動不足も祟ったかも…
コノハは成長期という事も考えて大きめの服を買っているので、まだ大丈夫です♪
2歳くらいまでは、ゆっくり大きくなりそうですし、どこまで大きくなるかな~…
クージョくんも、もう少し大きくなるのかな?
どんな服が届くのか、楽しみです~(^^)

| ぬこむら | 2009/12/22 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

避妊、去勢したコって太りやすいって私も聞いたことがあります。
うちのレチェもクージョも済みですから気をつけないといけませんねぇ。。

荷物届いたんです。でもMサイズで着れるのとキツキツなのと・・っということはLサイズを買ったほうが良いのかもしれません。一体どれだけ大きくなるんだクージョ・・・って感じですよ(苦笑)

| Primaveras | 2009/12/22 21:52 | URL |

こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪
私の、ブログ・・ 複数の写真がいっぺんに、開いてしまうのでしょうか・・?(汗)
なんでだろう・・?^^?
そちらは、相変わらず・・ 暖かい日々なのでしょうネ・・^^
こちらは、寒くなってきましたよぉ~(笑)^^
コメント返しをする前に、遊びにきてしまいましたぁ~(笑)^^
また、遊びにいらしてくださいネ・・^^

| bunrumama | 2009/12/22 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/53-a343d204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

