PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bed Time

いつも寝る為に寝室に行くとすぐにベッドで横になるレチェ、クージョはオモチャをかじったり、意味なく走

り回ったり寝る直前まで遊ぶのが日課になってます。




100_2773.jpg





昨晩もいつものように寝る直前に私とレチェはベッドで横になりテレビを観ていました。





100_2772.jpg




暫くしてもクージョが寝室に来ないので気になって様子を見にいくと廊下でキティと付かず離れずの

距離で一緒にゴロゴロしていたクージョです。





101_2724.jpg





キティはクージョがそばにいて落ち着いて寝てもいられないようです。

でもクージョがキティに悪戯しているわけでもないので放っておくことにして私は寝室に戻りました。 

暫くして書斎にいた主人を相手にドタバタ走り回っている音が聞こえてたのですが、 その音も止み暫く経っても

クージョがベッドにやってきません。 

私も気になって眠れないのでベッドから起き上がって覗いてみました。

すると、廊下の暗がりに転がってる物体が・・・





101_2734.jpg





ちょっと近づいてみました・・・起きません。





101_2731.jpg





更に近づいてみました・・・まだ起きません。





101_2733.jpg





どうやら遊び疲れてベッドまで辿りつかずに寝てしまったようです。

もうちょっと近づいて声をかけると・・・





101_2739.jpg





私:『ほらっ、クージョ起きてベッドに行くよー』





101_2744.jpg




寝ぼけているようなので抱っこしてベッドにつれて行きました。




101_2766.jpg




どこでも腹テンで眠れるクージョにはホント驚きです・・・・・ってか、レチェまた目開けて寝てるし(笑)























| Leche, Cujo and Kitty | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クージョ君疲れてねちゃったんですね*^^*
可愛いーー♪
抱っこしてもらって、ベッドまで連れてってもらったのね~♪
皆で一緒に寝るなんていいですね!!

皆の寝顔見てたら私も笑顔になっちゃいました*^^*

| chie | 2009/12/20 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

chieさん、こんにちは☆

クージョはもうすぐ1歳でまだまだ子供なので一日中飛び回ってます。なのでその分眠りも深いようですし突然バッテリーが切れたように動かなくなるんで時々具合悪いのかとビックリする程です。

最初クージョはクレートの中で寝かせてたんですけど最近はクレートのドアを開放しているので好きなところで眠れます。でもほとんど一緒にベッドで寝てますねぇ。
レチェもクージョも私にくっついて寝転ぶので私がどんどん移動して主人がベッドから落ちそうになって寝てますよw

| Primaveras | 2009/12/20 11:29 | URL |

寝る前にレチェちゃんとクージョ君
を眺めて見ようとのぞいてみたら
もう~おかしくって眠けも吹っ飛んじゃたなぁ
灯りがあって良かったねぇ
真っ暗だったら踏み潰しそうだもの
クージョ君はず~とこのままのキャラで
いて欲しいなぁ
キティちゃんとレチェちゃんも刺激になって
若返るかもよ(笑)

| そよかぜちゃん | 2009/12/20 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは、そよかぜさん☆

寝る前にレチェとクージョの事を考えてくれるとはとっても光栄です、ありがとうございます☆

クージョのキャラは私も好きでこのままでいて欲しいなぁと思っているです。
大人になってもこの調子でいってもらいたいもんですよ。

キティもクージョがうっとおしい時もあるようですが、ここまで近づいても大丈夫になりました。
クージョもキティが怒ると怖いのを知ってるのでレチェにちょっかい出すようには出来ないようですよw

> 寝る前にレチェちゃんとクージョ君
> を眺めて見ようとのぞいてみたら
> もう~おかしくって眠けも吹っ飛んじゃたなぁ
> 灯りがあって良かったねぇ
> 真っ暗だったら踏み潰しそうだもの
> クージョ君はず~とこのままのキャラで
> いて欲しいなぁ
> キティちゃんとレチェちゃんも刺激になって
> 若返るかもよ(笑)

| Primaveras | 2009/12/20 13:21 | URL |

クージョくん、行き倒れて寝ちゃってるなんて、よほど眠たかったんですね(´艸`)
可愛いです~♪
コノハもまだまだお子ちゃまで、急に電池切れになってる事ありますよ(笑)

| ぬこむら | 2009/12/20 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

コノハちゃんも電池切れあるんですねw
クージョはなんだか加減ってものを知らないようなんです(汗
なので、こんなふうに廊下でボテッ!ってなっちゃうしww



| Primaveras | 2009/12/21 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/52-ef093726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

