PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかんなくなってきちゃったっ(汗)

最近新しい商用ウェブサイトをオープンさせる為、準備で大忙しの私です。

パソコンに向かって色々と作業をしていると気がついたら外が明るくなってる~っ!!なんて事もあり

基本、私の後をちょろちょろとくっついてるレチェとクージョもベッドで眠ることが出来ずに睡眠不足気味です。

それにあんまりかまってあげられなくって申し訳ない・・




100_2688.jpg




レチェ、クージョ、後もう少しの辛抱だからね、ママもダディも頑張ってるからね☆




100_2568.jpg




ところで先日、処方箋を書いてもらう為に主治医の所に行ったのですが、その際にクージョも連れて行きました。

本当はレチェも一緒に連れて行きたかったのですが、レチェは他の人に吠えるのでさすがに病院に一緒に行くのは

無理だと判断し今回はキティとお留守番してもらいました。




101_1756.jpg




最初は知らない所に連れてこられて緊張気味のクージョでしたよ。




100_2669.jpg




それでも人好きのクージョは待っている患者さん達に尻尾フリフリ愛嬌を振りまいてました。

でも静かにしなきゃいけない病院の雰囲気を察したのか、とっても大人しく良い子にしてくれましたよ。





100_2668.jpg





自宅でもテレビを観るのが好きなクージョです。 ここでもテレビを観てましたよ。





100_2671.jpg





1時間半近く待ったでしょうか、さすがのクージョも段々と退屈になってきた様子・・・・。





100_2674.jpg





最後は私に抱っこをせがみ、私の膝の上で仰向けになって小股全開で爆睡してました。





100_2676.jpg



なんだか私、クージョが怖がりなのか度胸がすわってるのか段々わからなくなってきちゃいました(苦笑)



| Cujo | 14:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワちゃんって、本当に気が弱いのか強いのか分からなくなりますよね(笑)
たぶん、両方併せ持っているのでしょうね~(^^;
普段はかなりマイペースなコノハも変な所で急にビクビクしたりしますよ~

色々お忙しいようですが、無理せず体調を崩したりしないよう、頑張ってくださいね(^^)

| ぬこむら | 2009/12/17 20:18 | URL |

チワワって、怖がりなくせに気が強い子って多いような気がします(苦笑)
でもクージョちゃんはちゃんと待っててえらいですね♪

| cookie | 2009/12/17 21:51 | URL |

大変なんですね・・・。
頑張ってくださいね*^^*応援してますよ~~~♪

クージョ君はお利口さんなんですね♪
我が家のぱぴ達はうるさいのなんのって・・・パピヨンってそう言う子多いですよね。

今年も残りわずかですね。
大掃除頑張らなきゃ~^^;汗;;

| chie | 2009/12/17 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさーん、こんにちは☆

やっぱり、ぬこむらさんもそう思います? 
ぬこむらさんの言う通り両方併せ持っているのかもしれませんね。

ありがとうございます。 頑張ります☆

| Primaveras | 2009/12/18 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

cookieさん、こんにちは!

なるほど・・・怖がりだけど気が強い、内弁慶ってところですかね?(笑)

クージョはあんまり吠えたりしないので、どこかに連れて行っても大人しくてそれが楽ですねぇ。


| Primaveras | 2009/12/18 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

chieさーん、こんにちは♪

応援ありがとうございまーす☆ 頑張ります♪

やっぱりパピヨンはチワワに比べるとうるさいですよねぇ。 
レチェも普段から本人はしゃべっているつもりなのか「ウガウガ」言ってるんでそれがうるさく聞こえる時もあって、クージョのように外に連れ出したくてもそう吠えられるとなかなかねぇ。。。

今年ももうすぐ終わりですね。
日本にいらっしゃる方は皆師走で忙しい時期だと思います、大掃除頑張ってください☆


| Primaveras | 2009/12/18 13:17 | URL |

夜明けまで仕事ですか
ご苦労様です
体に気をつけて下さいね
お肌は大丈夫かな・若いから夜更かし
でもツルツルだと思うけれど(^。^)
クージョ君テレビ画面を見つめるワン
ちゃんなのね
我が家のワンはまったくテレビは
見ないです
よくワンが出てるテレビ見せようとする
けれど興味しめさず
何処の場所でも腹テンして寝れる
クージョ君は大物だよ~(笑)

| そよかぜちゃん | 2009/12/18 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさーん、こんにちは☆

ありがとうございます。
若いといっても30代半ばですからね、それに日差しが強い所に住んでるのでもうシミとかも結構出てきててまずいですよぉ(汗)

そうそう、クージョはテレビを結構観るんですよ。
やっぱり特には動物が出ている番組ですね。それ以外でも結構ジーーッと眺めてます。

腹テンして寝れるのはリラックスできてるからですもんねー。
スタバでお茶飲んでても他のお客さんでワイワイしてるのに私の膝の上で腹テンで寝てるし
大物なのは良いですが、私なんかは周りの目を気にしちゃってちょっと恥ずかしいかもww



| Primaveras | 2009/12/19 11:05 | URL |

お仕事大変なんですね☆体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
クージョ君人なつっこくて可愛いですね♪
クージョ君テレビを見るのが好きなんですね♪
みるくは父がワンコ用DVDを借りてきてくれたのですが・・・
全く興味がなかったみたいです。。。おもちゃで遊んでました★

| コーヒーみるく | 2009/12/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コーヒーみるくさん、こんにちは☆

私基本は専業主婦なんで普段やりつけない事をやると手こずって大変ですw
夢中になるところがあるのか家事を忘れて頑張っちゃいましたよ。
まだ出来上がってないのですが努力がちゃんとみになってくれれば良いのですが・・・

クージョはホントなつっこいですよぉ。
誰が飼い主だかわからないくらいww

みるくくんDVD興味なかったんですか・・・お父様がせっかく借りてくれたのに残念です。
クージョには先日チワワが主役の映画を見せました。他にも色々な犬が出てくるのですが興味津々で見てましたよw




| Primaveras | 2009/12/20 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/51-8f345673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

