PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クージョの苦手なもの

先日、レチェとクージョが洋服を着ている写真を撮って欲しいと主人に頼まれ、

急遽、寒くもないのに無理やり洋服を着せて写真をパシャパシャ撮りましたよ。

フロリダは一年中通して暑いので洋服を着る機会がほとんどありません。

洋服に慣れてないクージョは物凄い不機嫌顔でフリーズしたまま。。。。






クージョ、まるで死んだ魚の目みたいになってるよぉ!?





100_2564.jpg




もう泣きそうですww





100_2566.jpg





レチェは日本で寒い時期に着ていたせいか特に抵抗なく着てくれましたよ。





100_2615.jpg





どうしてもクージョのイキイキとした顔が撮りたくって、チキンを目の前にチラつかせてみましたよ。





100_2591.jpg





でもすぐこの通り・・・(汗)





100_2588.jpg





商用ウェブサイトの為の写真だったんですが、これじゃムリですねぇ・・・。





100_2560.jpg








| Leche and Cujo | 14:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~

毎回 楽しく拝見してるよ。
更新が無い日が続いたら寂しいくらい。。
レーチェもキティー元気そうだし。。
新入りさん?クージョくんも凄く可愛い。。
お洋服 相当嫌だったみたいね。
でも似合ってるよ~
それと私のメルアド変わったから また
連絡するね~☆

| すみれ(のあ) | 2009/12/05 17:45 | URL |

Re: お久しぶり~

すみれ(のあ)ちゃん、久しぶり&コメントありがとね☆

そうそう今年の3月に新しい家族が増えたのよ。
ロングコートチワワのクージョです。宜しく・・。

メアド変わったの? 了解しました、連絡お待ちしてます。。。ってか最近どうなのよ?
たまには電話でもちょーだい。

| Primaveras | 2009/12/05 18:36 | URL |

可愛いーーーーー♪
クージョ君とっても洋服似合ってるよ~~~~*^^*
レチェちゃんも可愛い!!!

フロリダは一年中暑いのですね♪
こうして洋服も着ることもないのですかぁ?
お家の中では大丈夫かな*^^*

きちんと座ってお利口さん♪

| chie | 2009/12/05 23:25 | URL |

レチェちゃんもクージョ君もお洋服似合ってますね~♪
仲良く並んでの写真可愛いですね~♪♪
ウチのみるくも洋服に慣れていないので着せると裾を引っ張ったり不機嫌なので少しずつ慣れてくれたらいいなぁ~♪

| コーヒーみるく | 2009/12/06 01:34 | URL | ≫ EDIT

フロリダは寒くならないのね
寒がりのチワワにとっては過ごしやすいかな
クージョ君の表情おもしろいな
チキンを目の前にしたらシャキっと
した顔で男前だよ(笑)
洋服おふたりさんよく
似合ってるから頑張って着てみょう
おばちゃんも見たいし(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/12/06 02:21 | URL |

Re: タイトルなし

chieさん、こんにちは☆

そうですねぇ、フロリダはほぼ一年中を通して暑いです。
時々急に寒くなる事はあるけれど、それも数日しか続かないです。
なので洋服を着るチャンスもなく、お洒落させられなくってつまらないですよぉ。
四季があるところにでも引っ越さないとレチェが日本で着ていたコートやセーターなんかは着る機会がもうないですねぇ・・・。

| Primaveras | 2009/12/06 09:39 | URL |

Re: タイトルなし

コーヒーみるくさん、こんにちは!

ありがとうございます。でもクージョが思いっきり不機嫌だったので全然良い写真が撮れなかった。。(汗)
みるくちゃんもまだ洋服に慣れていないようですね。でも日本は今寒いのでこの冬できっとお洋服にも慣れてくれるんじゃないかしら☆
うちのクージョにもなんとか好きになって欲しいのですが、散歩のリードなんかも苦手なので道は険しいですよぉ。

| Primaveras | 2009/12/06 09:42 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん、こんにちは♪

そうですね、寒がりのチワワには比較的過ごしやすいかもしれません。でもそのかわりかなり暑いから黒毛のクージョには大変ですよぉ。
太郎君はお家の中で洋服着ていないみたいですが、レンくんはお家の中でも着てるのをよく見ます。やっぱレンくんも寒がりなのかな。

クージョの表情おもしろいでしょw
レチェもクージョもそうだけれど、顔に色々な表情が出るんで見ていて飽きないし、何を訴えたいのかもわかりやすいです。

せっかく買った洋服が何枚かあるし、もっと欲しいなぁとも思っているのでもう少し着る機会を増やそうかなと思っていまーす。




> フロリダは寒くならないのね
> 寒がりのチワワにとっては過ごしやすいかな
> クージョ君の表情おもしろいな
> チキンを目の前にしたらシャキっと
> した顔で男前だよ(笑)
> 洋服おふたりさんよく
> 似合ってるから頑張って着てみょう
> おばちゃんも見たいし(^_-)-☆

| Primaveras | 2009/12/06 09:47 | URL |

年中暖かいなんて、羨ましい~(笑)
横浜は最近とっても寒くなってきました(T_T)
きっと日本に居たら、クージョくんも洋服が平気(むしろ大好き)になっていたと思いますよ~
コノハなんて、お外に出ると服を来ててもブルブル震えるときがありますから(-_-;)
家でもずっとほとんど着せっぱなしです(^^;

| ぬこむら | 2009/12/07 02:12 | URL |

洋服お似合いなのに、しかめっつらで・・・(笑)苦手なんですねー。でも、そんなお顔も可愛い♪

| cookie | 2009/12/07 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん、こんにちは!

暖かいなら良いのですが、暑いんですよぉ~!!!
私こそ寒さを味わいたいですw

そうやって四季があると良いですよね、人間だってお洒落出来るし、ワンにもお洒落させられるし・・・あー日本に帰りたいっ!

| Primaveras | 2009/12/08 02:08 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱり慣れないとダメみたいです。。でも暑いのに無理に着せるのもかわいそうだしなぁなんて思って・・・ そのうち寒いところにでも旅行にでも行って洋服を着ると温かくて気持ち良いんだよぉって事を体感させないとダメですねww

| Primaveras | 2009/12/08 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/48-ff6d659c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

