PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きドッキリに挑戦!?

先日、火曜日から義父達が来ると書きましたが急に変更になり水曜日からになりました。

明日義父達が来るので本来なら今日はバタバタと忙しいはずの私です。 それなのにどうしてかやる

気全くなしで一日ダラダラと過ごしてしまいました・・・。

いつもの義父のパターンだと午後4時頃にはココに到着すると思います。 それまでに家中を掃除して

買い物にも行って、夕飯の下準備をしておかないといけません(汗) ガンバルゾー!!

さて、本日のレチェとクージョの様子です。

今日もクージョは元気いっぱいはりきってますよ~☆





顔がボケーっとして眠たそうなクージョですが・・・





101_2358.jpg





101_2362.jpg





レチェは小さい時から目を開けて寝ます。 ドライアイにならないのかしら??





101_2355.jpg





101_2360.jpg





101_2361.jpg





いつもこんなふうにレチェの寝てる邪魔ばかりしてるクージョですよ。

レチェに構ってもらいたくてしょうがないようです。 これじゃレチェはリラックス出来ないよねぇ。。。



























| Leche and Cujo | 02:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クージョちゃんは、レチェちゃんのことが、大好きなんですね~♪

お義父さまが、明日、おみえになるのですか?
うわぁ~大変そう・・
習慣の違いとかもありそうで、気疲れしないでくださいね・・^^;
ほどほどに? ガンバッテください・・(笑) ♪^^♪

| bunrumama | 2009/11/11 02:55 | URL |

Re: タイトルなし

bunrumamaさん、こんにちは!

クージョはレチェがダイスキなようです。 でも成犬のレチェには大迷惑な様子ですよぉ~w

はい、明日から義父が奥さんと1週間我が家に泊まりにきます。
もう何度も来てるので、慣れっこにはなってるのですが
やっぱり来るとなると一番大変なのが食事です。
特に義父は好き嫌いが激しいので、メニュー考えるのが毎回大変なんですよぉ~。
習慣の違いは・・・たしかにあります。 でもココは私の家なので我が家のルールに従ってもらいますよ~! 靴はもちろん日本式に脱いでもらいます!!
ありがとうございまーす。頑張りまーす♪

| Primaveras | 2009/11/11 03:17 | URL |

クージョ君のドッキリ報告すごくおもしろい
ねぇ・・レチェちゃんの半開きの目こりゃ~
お嫁いけそうもないですよ(笑)
義父さん来られたらキティちゃん雲隠れ
するのね
猫ちゃんて本当に慣れにくいよね
実母の猫も2匹いるけれど1匹まったく
帰るまで姿現さずです
ナデナデしたいのにな・・
義父さん達にはどんな料理かな
私なら自信なしだから出前とったり
食べに行ったりが多くなるかもです(~_~;)

| そよかぜちゃん | 2009/11/11 05:16 | URL |

明日は忙しくなりそうですね*^^*
頑張ってくださいね~♪

クージョ君レチェちゃんが本当に大好きなんですね~♪
レチェちゃんは寝てられないぐらい、好き好き光線だすんですね!
可愛い弟持ってレチェちゃんは幸せね~*^^*

| chie | 2009/11/11 05:37 | URL |

クージョくん、ちゃんとカメラ目線でリポートしてますね(´艸`)
かまってもらいたくて仕方ない…すっごく分かりますよ~(笑)
まさにコノハも同じですから!
まだ子供なのね~と思ってサクヤには諦めてもらってましたが、サクヤも最近ではノリノリ(?)で遊ぶようになってきて、騒がしさが倍増しました…(^^;

| ぬこむら | 2009/11/11 21:05 | URL |

クージョちゃん・・・可愛い♪ほんとにレチェちゃんが大好きで、かまって欲しいんですね!

義父さまたちをお迎えする準備、大変そうですね・・・ほどほどに手抜きもして(笑)頑張りすぎないように~♪

| cookie | 2009/11/11 22:02 | URL |

ほんとレチェちゃんの事が大好きでたまらないんですね。
レチェちゃんの横にいって添い寝しているクージョ君・・・
じっとレチェちゃんを見つめて・・・構ってほしくてしょうがないんですね♪
ほのぼの・・可愛いです♪

| コーヒーみるく | 2009/11/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

目を開けて寝るのですね(笑)
チョキも時々開いていて、しかも白目のときがあります。
かなり怖いです。

うちは今日、自分の両親が遊びに来ました。
結構、疲れた。。(笑)

よい時間をお過ごしくださいませ!

| もりー | 2009/11/15 07:07 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん、こんにちは!
クージョとレチェの姿を見ていたら昔あった「スタードッキリ○秘報告」(でしたっけ?)ついつい思い出しちゃいましたw

レチェは寝てるときホントにぶちゃいくなんですよぉ~、目を開いて寝るのはもう赤ちゃんの頃からです。
その頃から、ひぇーーおばあちゃんみたいな顔になってるっていつも思ってましたよw

義父達には毎日色々作りましたよ~。
義父の家の冷蔵庫には義父が食べれる22種類のメニューが書いてはってあるんです。
それのほとんどがお肉で、野菜は基本的に食べれないようです。。
なので、お肉中心の料理ばかりを作っていましたよ。 もう私なんて作ってるだけでイヤになって、私だけ別メニューで皆がお肉を食べている中そうめんやお蕎麦などサッパリした物食べてましたよぉ。
日本みたいに出前が豊富にあると便利なんですが、コチラはまずいチャイニーズかピザ位しかないんです(泣)



| Primaveras | 2009/11/20 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

Chieさん、こんにちは!

やっと義父達も帰り、ゆっくり出来るようになりましたー☆

クージョ、普段はレチェのオモチャを横取りしたり、ちょっかいばかり出してレチェを怒らせたりしてるんですよぉ。 レチェが寝ちゃうとちょっかい出す相手がいなくって退屈なのかもしれませんね。



| Primaveras | 2009/11/20 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん、こんにちは!

クージョのリポートなかなか上手でしょ?wwww
やっぱりコノハちゃんも同じですかぁ~、でもサクヤちゃんがノリノリで遊んでくれるとは本当に助かりますね。 レチェは全然テンション低いんです(汗)

| Primaveras | 2009/11/20 17:25 | URL |

Re: タイトルなし

Cookieさん、こんにちは!

ありがとうございます。
クージョは可愛いっていわれるのが大好きなんですよぉ~☆

義父達は無事帰りました。
いやー、一週間がいつもよりも長く感じましたよぉ。
ストレス溜まって、キーーーーーーッって途中でなりそうになりました(笑)

| Primaveras | 2009/11/20 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

コーヒーみるくさん、こんにちは!

クージョはレチェにしつこすぎるので、レチェが全然休まらず、時々私もいい加減にしなさいって怒るほどなんです。

レチェももう少しクージョをかまってあげれば良いのになぁとも思うんですがねぇ・・・やっぱり年齢がかなり違うせいか、無理なのかも。。。

| Primaveras | 2009/11/20 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

もりーさん、こんにちは!

いっつも、いっつも目を開けて寝ているレチェです。
そうそう、チョキちゃんと同じで白目になってて結構あの顔みると引きますww

ご両親が遊びにいらしたんですね。 お疲れ様でした。
私もやっと1週間が過ぎたなぁって感じです。
来週は1泊ですが義母が来るので、また気合入れないとっ!!

| Primaveras | 2009/11/20 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/43-6862b889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

