PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・


いつものようにクージョに起こされ、土曜日だというのに もうゆっくりも寝ていられません。



cujoasa.jpg


まず朝起きるとレチェとクージョを庭へ、その間に私と夫のコーヒーとワン達のミルクを用意します。

ワン達はミルクがダイスキ。 この時ばかりはクージョもお利口さんでレチェを追い掛け回したりはしま

せんよ。

ミルクを飲んだ後は、もう一度庭へ。 レチェはトカゲ探しに夢中で、クージョはレチェを尻目に

ゆった~り、のんび~りと朝の清清しさを楽しんでいるようです。



pokapoka.jpg



でも今朝は風があってなんだか雲行きも怪しい感じです。

そう思っているうちに やっぱり雨が降り出しました。 今日は一日降ったり止んだりになるかな。

クージョに無理やり起こされて 感謝の私です。

雨が降る前に外に出られて良かったね。




ワン達はすっかり満足したのか今はソファーでオヤスミ中ですよ。



lecheycujosleep.jpg



さて、明日は私達のお友達が遊びに来てくれます。

クージョのお友達のルビーちゃんも来るので クージョ、久しぶりに沢山遊べるね☆


スポンサーサイト

| Cujo | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の朝の光景が目に浮かびます
クージョ君何かレン似てるなと思いました
ちよっと腕白な所が(笑)

ミルクが好きなんですか
ヤギミルクかな?
我が家のワンには飲ませた事まだ
ないんですよ・・
上のソファーで微妙な位置での
写真でも ほのぼのとして幸せな
感じがします

| そよかぜちゃん | 2009/08/15 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

クージョ、レン君に似てますか?ww
でも実はクージョはちょっとじゃなくかなり腕白なんですw

レチェがミルクが大好きで、クージョにも最近あげるようになりました。
いつも私たちがコーヒーを飲む時にワン達にもミルクをあげてるので、レチェはコーヒーを沸かしてるだけでミルクが貰えると思ってソワソワしだす程です。
与えているミルクはFat Free Milk という脂肪分0%・脂肪分ゼロ・無脂肪乳を与えています。

クージョがまだ子供のせいか本当にレチェにしつこくてレチェはそれが嫌でクージョから逃げ回ってます。逃げ回ると余計に面白がって追いかけるんでホント悪循環というか・・・早く太郎君やレン君みたいに仲良くなって、一緒に遊ぶ姿をみてみたいもんです。でも、レチェはもう6歳だし、クージョとは遊ばないかなぁ。。

| Primaveras | 2009/08/16 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/4-d44f4fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

