PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レチェがダイスキ☆

レチェの事がダイスキでダイスキでたまらないクージョです。

いつでもレチェの後を追い、何でも真似っこするのが得意です。




101_2193.jpg




101_2196.jpg





いままでキティーの後を追い、キティーにいつもかまって欲しかったレチェですが

今では逆の立場になりましたよ。





101_2187.jpg





クージョはレチェをお手本に成長していっているようです。 けど、レチェの吠え癖までは似ないでね。





101_23501.jpg





今まで妹分だったレチェ、お姉ちゃんになった気分はどうなんでしょう・・・・





101_2290.jpg





たまには一人ゆっくりとしたいときもあるだろうに・・・・





101_2179.jpg





そんなことクージョはおかまいなしです。

レチェのことがダイスキなんだもん、しょうがないよねぇ。




101_2325.jpg





最近時々考えます。 レチェがいなくなったらクージョはどうなっちゃうんだろうって・・。

だってレチェは現在6歳、クージョは来月でやっと1歳になります。 

考えるだけで悲しくなるけれど、でも現実年齢的にいったらレチェはクージョより先にいなくなっちゃうん

ですもん。  

前にテレビで観た事があります。 そうなった時に残されたワンちゃんが病気になってしまう事や

後追いするように逝ってしまう事があるって・・・・

そうならないように、クージョには自立心の強いシッカリしたコになってもらわなきゃいけません。 

なんて、そう言いながらも自分にも言い聞かせてたりして・・・・。






※ 火曜日から1週間程ノースキャロライナに住む義父とその奥さんが我が家にお泊りに来るので
   更新遅れるかもしれません。 ひぇ~、忙しくなりそぉ~~っ(泣)








スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いをしていると、本当に考えてしまいますよね…
まだ先の事だと思ってはいるのに(>_<)
サクヤとコノハは毎日追い掛けっこをしたり、プロレスをしたり…
まだ一緒に眠ったりはしませんけれど、本当に仲良くなりました。
その分、どちらかが先に逝ってしまったら…と思うと…
まぁ、色々考えてもどうしようも無いのですけれどね(^^;

それにしてもクージョくんは、本当にレチェちゃんが大好きですね♪
末っ子はやっぱり甘えん坊なのでしょうか?(´艸`)

| ぬこむら | 2009/11/07 19:15 | URL |

コメントありがとうございました♪
多頭飼いだと、そういう心配もあるのですね・・・
でも、きっとまだまだ先のお話。
ずっとずっと元気でいてくれますよー。
甘えん坊なクージョくん、かわいいですね♪

| もりー | 2009/11/08 03:57 | URL |

そうなんですよね・・・。
多頭飼いならではのことですよね。
我が家もどうなるんだろうって考えちゃいますよ。

でもレチェちゃんとクージョ君仲良しさんですね*^^*
いつ見ても仲良しさんなので癒されますよ♪

忙しくなりそうですね。
頑張ってくださぁ~~~い*^^*

| chie | 2009/11/08 05:08 | URL |

仲良しですねー。可愛い♪
でも、考えてしまいますよね。どうしても避けられないことですものね・・・
こればっかりは、わが子を信じてあげるしかないような気がします・・・
でも今はまだ元気で仲良しなんですから♪

| cookie | 2009/11/08 21:31 | URL |

クージョ君ホントにレチェちゃんの事が大好きなんですね♪
ぴったり寄り添って歩いたりソファーで一緒にゴロンしたり・・・
ホントに可愛くて写真を見ていると・・・ほのぼのとした気持ちになって
癒されます♪

| コーヒーみるく | 2009/11/09 06:08 | URL | ≫ EDIT

クージョ君レチェちゃんについてまわってる
みたいですね
良きお姉さんをしてるねレチェちゃん
ふたり並んでいる姿はほのぼのとしてるね
我が家は離れていることが多く
遊びたくなった時だけプロレスごっこして
暴れてます

義父さま遊びに来てくれて
ワンズちゃん達とキティちゃん興奮しちゃ
うかな・・いっぱいナデナデしてもらえたら
いいね・・にぎやかになるねぇ
Primaverasさん義父さま達と楽しく
過ごして下さい・・・

| そよかぜちゃん | 2009/11/09 09:21 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん、こんにちはー☆

そうなんですよね、まだ先の事なんですよねぇ、でもやっぱり考えちゃいます。。

サクヤちゃんとコノハちゃん仲良くなれて良かったですね☆

お互いまだ先のことはあまり考えないようにした方が良いかもしれませんねぇ。。

クーは甘ったれで誰かにいつも構って欲しくてしょうがないようです。
レチェは邪魔されっぱなしで時々かわいそうにもなっちゃいます。

| Primaveras | 2009/11/11 02:47 | URL |

Re: タイトルなし

もりーさん、こんにちは!

コメントこちらこそありがとうございます☆

ホント、ずっと元気でいつまでも一緒にいれたらいいですよね♪

また遊びに行かせてもらいまーす。 よろしくお願いしまーす。

| Primaveras | 2009/11/11 02:49 | URL |

Re: タイトルなし

Chieさん、こんにちは!

お互い多頭飼いですもんねぇ~、ホント皆いつまでも元気でいて欲しいものです。

クージョがレチェにひっついて離れないんですよぉ。。
レチェはかなり迷惑そうにしているんです。
レチェがクージョに怒ってるところを写真におさめてブログに載せたいんですが、なかなかチャンスがなくってww

ありがとうございまーす。一週間義父達が来るのでブログの更新もおくれるかもしれませんが、これからも宜しくお願いしまーす。

| Primaveras | 2009/11/11 02:54 | URL |

Re: タイトルなし

Cookieさん

そうですね、まだまだ先のことだし、彼らを信じて今は考えないようにしましょう。
みんないつまでも元気で走り回っていて欲しいものです♪



| Primaveras | 2009/11/11 02:58 | URL |

Re: タイトルなし

クージョはレチェがダイスキなようですよ~☆
でも、レチェは・・・・・なんですがww
ほのぼのした気持ちになってもらえて嬉しいです。これからもブログ頑張って更新するぞーって気持ちになります。ありがとう☆

| Primaveras | 2009/11/11 03:00 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん、こんにちは!

太郎君とレン君って遊びたくなった時だけ一緒にいるんですかぁ?
二人とも自立心が強いのかなぁ、羨ましいですよ。


義父達が明日から来ますが、レチェは沢山会ってるのに、まだあまりなついてないので困っちゃいます。
キティーなんかはもっと酷くて1週間ご飯食べるときだけしか姿現さないかもって位誰にもなつかないんですよぉ。。。私も一緒に暮らして2年目位からやっと触れることが出来たんで義父達がキティーの姿を見ることはないかもしれません(苦笑)
義父のお気に入りはクージョで、クージョを連れて帰りたいって毎回冗談まじりの本気モードで聞かれます。 でももちろん絶対渡しません!
ありがとうございます。 楽しい一時を過ごしマース♪

| Primaveras | 2009/11/11 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/35-044c87db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

