PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました☆

ブロ友のみなさ~ん、温かい励ましのコメントありがとうございました☆

もう大丈夫です☆ これもみなさんの温かいコメントのおかげ、そしてうちのワン達、クージョではなく

特にレチェが敏感に私の気持ちを察知して静かにそーっと傍にいてくれたのにも癒されました♪ 

皆さん本当に本当にありがとうございました☆



さて日本にいる父なんですが、驚く程の回復力のようです。

今朝方、父の再婚相手と電話で話をしたのですが

一度は心肺停止したのにもかかわらず、後遺症も今のところないようです。

父の体についていた機械は全て外され今日は自分の足で病院内の廊下を少し歩いたそうなんで

すよぉ~! 

呼吸する為に口に入っていたチューブも抜かれ、今は会話をする事も出来るらしく父から私に電話し

たいと言い出しこちらの夜中3時半頃電話をくれたようですが寝ていて電話に出れませんでしたw

明後日父の奥さんがまた病院に行くようなので、その時に父と話せそうですよ♪

大動脈瘤剥離の手術を3度もしていて 人工血管だったり、また血栓もアチコチに出来ているみたい

なので油断は禁物ですがリハビリをこれから少しずつはじめ自宅に戻れるように準備するようです。

色々考えたり悩んだりしましたが、やっぱり今すぐには父に会いには行けないので 近い将

来に元気な父に会える事を願いつつ、フロリダでの生活を今は精一杯頑張りますよ~♪







さてさて、最近のうちのコ達はというと・・・・・相変わらずですw

けれど、この週末はこんな姿を見せてくれましたよ。




101_2298.jpg





クージョが家族に仲間入りする前まで、日向ぼっこはキティーの毎日の日課でした。





101_2296.jpg




クージョが家族になってからというもの日中はクージョもレチェも私と1階のリビングにいるので

警戒心のとても強いキティーはリビングについ最近までおりてくることが出来ませんでした。

なので勿論庭にも出れるわけもなく・・・・でもこの週末、どういうきっかけかはわかりませんが

約7,8ヶ月ぶりにキティーが庭に出たんですよ。





101_2306.jpg





キティーは日光浴を思う存分楽しんで、体をスリスリあちこちにこすりつけていましたよ。

クージョはやっぱり黒毛のせいか暑いんでしょうね、一番最初に退散です。





101_2308.jpg




キティーとレチェのこの姿をみるとクージョがまだいない頃、毎日二人でこうして日向ぼっこしてたの

を思い出します。




101_2301.jpg




暑さに強いレチェ、最後は結局一人庭に残り一時間程お日様の中で気持ち良さそうに

お昼寝してましたよ。





101_2309.jpg




こんな調子で皆元気にしています♪

皆さん、これからも私達と仲良くして下さーい☆ 宜しくお願い致します☆














スポンサーサイト

| Leche, Cujo and Kitty | 14:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に・・ ヨカッタ・・ですネ~・・♪^^♪

| bunrumama | 2009/11/02 17:20 | URL |

お父様、回復に向かっていらっしゃるんですね(^^)
本当に良かったです。
早く退院出来ますよう、引き続き祈っております(*^^*)

またまた3ショットですね~♪
みんな、暖かいお庭で気持ち良さそうです。
チワワはメキシコがルーツらしいので、暑さに強いかと思いきや…
クージョくんは背中が黒いから、暑さを感じとりやすいみたいですねぇ(^^;
レチェちゃんとキティーちゃんは、女の子同士だし、お互い落ち着いてるから仲良しなんですね♪


| ぬこむら | 2009/11/02 21:23 | URL |

・・・お父様大変だったのですね。。。
Primaverasさんの心配や不安は計り知れなかった事と思います。。
・・・でも回復なさっているとの事で・・・ホントにヨカッタです。

キティちゃんのひなたぼっこ姿ホントに気持ちよさそうですね♪
レチェちゃんと仲良くひなたぼっこ姿・・・ほのぼのしてて可愛いですっ♪♪


| コーヒーみるく | 2009/11/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

夜中にコメいれたけれど送信できなかったのよ~(涙)
気を取り直してコメ入れます
お父さん元気になられたようで
とりあえずほっとしましたね
親はいつまでも元気で長生き
してもらいたいもんです
側にいなくってもこの世に存在してる
だけで心強く感じるものがあると
思う私です・・・・
キティちゃん交えて日向ぼっこほんわか
してていいねぇ
キティちゃんもクージョ君に慣れてきたの
かな・・ゆったりモードのニャンには
おこちゃまのワンのいきよいには
タジタジだったろうなぁ
そうそう私の体調回復しましたよ
あたたかいコメありがとう~ね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/11/03 23:00 | URL |

よかった~~~~~~!!
お父様良い方向に向かっているのですね!!

私もずっと気になっておりました。
でも安心しましたよぉ~~~~*^^*


皆日向ぼっこしてるのかな?
和やかな雰囲気でいいなぁ♪
仲良しでずっといてね*^^*



| chie | 2009/11/04 00:40 | URL |

良かったです。とりあえず、ほっとしましたね~。日本に帰国できる日まで、どうか少しずつでも回復してくれるといいですね。

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪にゃんこのほうが、日向好きじゃないです?
レチェちゃんとキティちゃんは仲良しなんですね♪

| cookie | 2009/11/05 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

bunrumama さん

ありがとうございます。これからも元気に頑張りマース☆

| Primaveras | 2009/11/06 08:20 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん、ありがとうございます。

そうなんです。またまたの3ショットなんですよぉ~。
ホントに少しずつですが、距離が縮まっていっている感じがします。

チワワはメキシコがルーツと私も聞きました。
暑さに強そうな気もしますが、クージョはエアコンの中でまったりが好きなようですよぉ~。

レチェとキティーはもうかれこれ5年も一緒に暮らしているのでお互いの事を完全に認め合っているようで、クージョが来る前はレチェがキティーのそばにいつもいた気がします。
早くクージョも仲間入り出来れば良いんですけど、なんせクージョはまだまだ落ち着きがなくって(汗)

| Primaveras | 2009/11/06 08:25 | URL |

Re: タイトルなし

コーヒーみるくさん、温かいコメントありがとうございます。

レチェとキティーは基本仲が良いので安心して見ていられるし、なんだか癒されますよぉ~☆
キティーは庭での日向ぼっこが大好きなので、前のように毎日外に出れるようになると良いんですけどねぇ。

| Primaveras | 2009/11/06 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさ~ん、 夜中にコメ送信できなかったって事はまた一から書き直してくれたんですかぁ!?
ありがとうございまーす♪

> 側にいなくってもこの世に存在してる
> だけで心強く感じるものがあると
> 思う私です・・・・

物凄く共感です。 親にはいつまでも元気で長生きしてほしいです。
遠くてもいてくれるだけでホントに心強いですよね。

キティーはクージョを怖いというよりも、かなりうっとおしいようですw
そよかぜさんの言う通り、クージョの勢いに、「シャーッ!!」と威嚇しまくりのキティーなんですよ。
でもこの日は「シャーッ!!」の声も聞くことなく皆で仲良く日向ぼっこしてくれてました。

体調回復したそうで、良かったです♪
何をするのも体が資本ですからね、お互いに風邪など引かぬよう気をつけましょう。

| Primaveras | 2009/11/06 08:34 | URL |

Re: タイトルなし

chie さん、 おかげさまで父は回復に向かっているようです。 先日ほんの少しですが父と電話で話す事も出来ました。 心配してくださって本当にありがとうございます。

この日は珍しく喧嘩になることもなく、皆微妙な距離を置きつつも一緒に日向ぼっこしてましたよw
ちょくちょくこのような光景が見れると私としても嬉しいのですが、普段は喧嘩ばかりですwww

| Primaveras | 2009/11/06 08:37 | URL |

Re: タイトルなし

cookie さん、はい、ほっとしましたよぉ~、私が日本に帰国するまで父は元気でいてくれるんじゃないかと思えるようになりました。 ご心配して下さって本当にありがとうございます。

キティーは日向ぼっこ大好きです。 部屋の中でもいつも日向のところに寝転がってます。
レチェとキティーは5年も一緒に暮らしているので、結構仲良いんですよぉ、クージョが来る直前まで
は隣同士で寝たり、外に出るのも一緒でしたし、レチェがキティーをボス扱いしてるので急に脅かすような行動や追いかけたりもしないんで結構良い関係なんです。
ただ・・・問題はクージョですよねぇ。。。(苦笑)

| Primaveras | 2009/11/06 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/33-5dc1419c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

