PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も皆で仲良しこよしですが・・・

今朝は朝8時半から動物病院の予約が入ってましたよ。 クージョの抜歯の経過を診てもらう為です。

道中私が運転する横でずっとうるさかったクージョですが、動物病院に着いた後から尻尾ブンブンで

皆に愛嬌振りまいていましたよ☆



病院内もハロウィン一色でしたよ☆

101_2278.jpg




たった1、2分程で検診は終わり経過はバッチリだったそうです。 



101_2279.jpg





『ずい分クージョも大人になってきたけれど、それでも皆クージョが可愛くて可愛くて盗んじゃいたいっ

て未だに言ってるのよ♪』 と言われますますご機嫌なクージョでしたよ。




101_2281.jpg





お外大好きのレチェをお留守番させて クージョとだけ動物病院に行くのはいつも後ろ髪を引かれる思

いです。 なので自宅に戻ってすぐにレチェとクージョと散歩に行きましたよ。





101_2269.jpg





やっぱりクージョはレチェと一緒が良い様子です。 レチェもクージョが帰ってきて一緒に散

歩に行けて嬉しかったかなぁ。  

少しずつだけれど家族っぽくなってきたなぁなんて思い嬉しくなった私です。

散歩に行った後は、 主人の仕事の手伝いをしましたよ。

いつもはリビングでお手伝いするのですが、最近何かとバタバタしていて

一緒の時間を過ごせていなかったので 今日は主人のいる書斎でお手伝いする事にしました。

パソコンをパチパチやっているとレチェが私の膝の上に乗りたくて『抱っこ抱っこ』とせがんできます。

ヨイショっと抱っこをしているとクージョもやってきて『抱っこ抱っこ』とせがんできました。





101_2272.jpg




これではなかなかお仕事がはかどりません・・・・・・。

キティーもやってきましたよ。




101_2275.jpg




リビングでやった方がはかどったかもと後悔した私でした。



 



スポンサーサイト

| Leche, Cujo and Kitty | 08:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわ…どこも皆ハロウィン一色ですね~(^^;
飾り付けがリアルです~(汗)
日本だったら泣き出しちゃう子供が居そうですねぇ(´艸`)

primaverasさん、大人気ですね~♪
2匹同時に抱っこ!すごいです!!
我が家でも一方を抱っこしてると、他の子が「自分も~…」って目で見てきたり催促したりするんですよ…
お散歩も私一人で3匹一緒は無理(エレベーターで3匹抱っこ出来ないから)なので、置いてけぼりの子を見ると後ろ髪が引かれる思いです(>_<)
やっぱり皆一緒が一番ですね(*^^*)

| ぬこむら | 2009/10/22 19:58 | URL |

さすが、アメリカ・・ どこもハロウィン、一色なのかなぁ~(笑)
抜歯の経過・・良好で、本当に・・ヨカッタですね♪

私も・・ 時々・・ブンとルーを膝に乗せて、PCに向かうときが
ありますが・・ PCに集中できないですよネ・・(笑)♪
どっちかが・・ 膝から、こぼれそうにナル・・(笑)♪

なので・・ やっぱり・・2匹が限界かな~♪^^♪

| bunrumama | 2009/10/22 20:48 | URL |

クージョ君病院お疲れ様でしたぁ☆
ハロウィン一色ですね!!
ちょっと怖い気もするけど・・・汗;

レチェちゃんもクージョ君もママの膝の上がとっても好きなのね♪
わかりますわかります!
私も同じことされますものぉ^^;
ママさんがんば!!

| chie | 2009/10/22 22:24 | URL |

クージョちゃんは人懐こいから
皆からヨシヨシしてもらえますね
レンもクージョちゃんのように
なって欲しいなぁ・・
家族以外はまったくダメだから
困っちゃいます(涙)
ハロウィンの飾りはキャ~キャ~
いいそうなのが多いですね・・
昼間はいいけれど夜には
見たくないよ~こういのがトイレの
前にあったらいけそうもないです
ふたりひざの上でまったりなんて
仕事できないけれど幸せな瞬間
ですね・・・・キティちゃんも側に
いるねぇ・・

| そよかぜちゃん | 2009/10/23 05:27 | URL |

こんにちは♪
クージョ君☆抜歯の経過良好でヨカッタですね♪
実はみるくも乳歯が一本残ってまして・・・抜けそうにないので
そろそろ抜きに行かないと・・・と考えている所なんですよ☆

動物病院もどこもハロウィン一色ですね!!
それにしても・・ハロウィンの飾り・・・スゴク迫力です~~!!

レチェちゃんもクージョ君も抱っこしてもらいたいんですね♪
可愛いです♪

| コーヒーみるく | 2009/10/24 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/31-29bc06d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

