PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショット☆

イヤー、涼しく過ごせたのもこの2,3日でした(涙) 

今日はもうエアコンなしでは家にいられませんよ。 

今度はいつ涼しくなるのか とっても待ち遠しい私です。 はぁ~・・・・。





さて、 いつも12時頃にはなるべくベッドに入るようにしている私なんですが

昨夜はいつもよりもちょっと遅くなってしまいました。 

「あー、もう寝なきゃっ!」と腰を上げ 2階のベッドルームに行こうか思ったら 皆が階段で待って

てくれましたよ。




101_2220.jpg




皆揃ってるのは珍しいので、思わずカメラを手にした私です。 ちゃんと皆カメラ目線で撮ることが

出来ましたよ☆





それと 昨夜は珍しくレチェがオモチャで遊ぶ事が出来ましたよ。




101_2243.jpg




101_22146.jpg




101_2247.jpg




オモチャで遊びたくてもいつもはすぐにクージョに取り上げられてただ眺めているだけのレチェです。

でもこの日のクージョはベッドルームに移動した途端、コックリコックリ、ウトウトはじめてくれました。

レチェが隣でドタバタやってても 眠くて眠くて目も開けてられないクージョでしたよ。

階段で待ちくたびれちゃったのかな?




101_2252.jpg





最近ワン達の様子を観ていると少しずつですが 距離が縮まってきている感じです。




101_2127.jpg




クージョはずっと前からレチェにくっつきたくて仕方ない様子でしたが レチェがそれを避けていました。

けれど、レチェもクージョを家族として認めだしたのかなぁなんて思うような姿が最近多く見れるように

なってきましたよ。 おかげでツーショットの写真も撮りやすいです☆




101_2178.jpg




ワン達が仲良くなってくれるのは本当に嬉しい事です。 それに最近キティーもクージョの存在を

怖くなくなったようで主人と私を挟んでキティー、レチェ、クージョと1つのベッドで寝るようにも

なりました。  

スリーショットの写真をしょっちゅうUP出来るようになる日もそう遠くはないかもしれませんね♪


| Leche, Cujo and Kitty | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家でも3ワンをいっぺんに写すのが大変なので、すっごく気持ちが分かりますよ~(^^;
階段でチョコンと待ってる皆、可愛いです(*^^*)

レチェちゃん、段々とクージョくんと仲良くなってきてるんですね♪
クージョくんも大人になってきて、落ち着いてくるだろうし、徐々に距離が縮まってくれるのは、やっぱり嬉しいですよね(^^)

| ぬこむら | 2009/10/20 21:04 | URL |

キティーちゃん、レチェちゃん、クジョーちゃん・・一つのベッドで、一緒に寝ているのですか・・?^^?
それは・・是非、拝見したいです・・♪
仲良しになってくれる日も、近そうですネ~♪
ヨカッタですネ~♪^^♪

| bunrumama | 2009/10/20 21:35 | URL |

primaverasさん先日は応援と励ましのお言葉有難うございました。
お陰様で無事に手術を終え、明日退院できます。
私も弱かった心が強くなれたのを今でも思い浮かびます。
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


レチェちゃんとクージョ君、仲良しさんなんですね*^^*
スリーショットも凄い~♪
階段で待っててくれるんですね!
我が家も私が移動すると皆大移動します、
民族大移動みたいな感じです(笑)

| chie | 2009/10/21 00:08 | URL |

仲良くしてるのを見るのは嬉しいですよねー。
はじめはなかなか打ち解けなくても、少しずつ距離は縮んでいきますよねー。
うちはなかなか縮まらないですけど(苦笑)

| cookie | 2009/10/21 01:48 | URL |

階段ゆるやかでワン・ニャン安心して
上り降りできますね・・
こういう階段いいなぁ~
階段で待っててくれるなんて
嬉しいでしょう・・
ママがいないと安心して寝れないよね
微笑ましい光景だな・・
クージョちゃんとレチェちゃんとキティー
ちゃんの3ショットが見られる
ようになってすごい・・
これから楽しみだよね
横取りクージョちゃんが寝てるすきに
いっぱいおもちゃで遊んでねレチェちゃん(^・^)


| そよかぜちゃん | 2009/10/21 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

3ショット撮れてメッチャ嬉しかったで~す☆

大人になって大分クージョも落ち着いてきましたし、お互いの事見慣れてきたのかもしれませんw
でもこれじゃーまだ足りんっ! 私の夢はワン達がくっついて寝るようになる事でーす☆

| Primaveras | 2009/10/22 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

bunrumama さん

そうなんです。最近は皆で同じベッドで寝てくれるようになったんですよぉ~。
そのうち写真におさめることが出来れば良いのですが・・・その時は私もベッドに横になってるので、なかなか難しいかもしれませんw


| Primaveras | 2009/10/22 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

chieさん
Kouくん無事に手術終わってご自宅に戻られたようで良かったですね~☆
でもちょっとまだ病み上がりっぽくて横になちゃってましたねぇ。。一日も早く元気いっぱいに戻ってくれる事を願っています。

民族大移動、その言葉ピッタリですね~w
うちもそんな感じで皆私の後ろをくっついて歩いてますよ★

| Primaveras | 2009/10/22 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

cookie さん

えー、結構仲良く見えるんだけれど、距離縮まってないんですかぁ?
うちは徐々にって感じです。
なので、仲良くしてるのを見ると感激しちゃいます☆

| Primaveras | 2009/10/22 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん

階段にカーペットがひいてあるので最近クージョが上り下りするようになったんですが、そんなに心配しないで済んでますよ☆

階段で待っててくれるとやっぱり嬉しいですねぇ♪
先に勝手に2階に行かれちゃって眠られちゃってても悲しいしww

この日はレチェは思い切りオモチャで遊べて満足そうでしたよ~、でもまた次の日からクージョにオモチャ横取りされてましたw

| Primaveras | 2009/10/22 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/30-dbbeb3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

