PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間わかるの?

深夜12時になると決まってこの方がソワソワしだすんです。




101_11999.jpg




毎晩必ずなんです。 

しかも決まって12時~12時半の間です。 

レチェは時間がわかるのかな~と不思議に思います。




101_12021.jpg

 


散々リビングをウロチョロ動き回りながら『ク~ン、クーン』って・・・




1011_2055.jpg




レチェ、どんだけベッドで寝るのが好きなの?




101_21064.jpg




でもね・・今夜はダディがリビングでお仕事してるから まだベッドには行けないのよ。

ごめんね、レチェ。。。




101_20621.jpg




レチェと違いクージョは深夜12時半でも元気ハツラツです。




1011_2068.jpg





最近、更新をサボリ気味の私です。 特に忙しいわけでもなく、ただ毎日ダラダラしちゃってて・・・。

何だか物凄く眠くて、いくら寝ても寝足りない感じなんですよぉ。 

ホント寝てばかりなのに、でもお腹は空くんですよねぇ~。

このままじゃ、ぶくぶくぶくぶくまん丸になっちゃいそうです(笑)









| Leche | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもですー。同じですー。
夜、ベッドに行って早く寝たいーってアピールします。寝室のドアを開けようとすると、入りたがります。
で、寝るときはウキウキとベッドに上がって、さっさとお布団にもぐりこみます(笑)

| cookie | 2009/10/05 00:02 | URL |

Primaverasさんと一緒だわ・・
寝ても寝ても寝たりない・・
今朝は弁当作り終え父ちゃんと散歩
から帰って来た太郎の体洗ってあげたて
布団にもぐったら10時までまた眠って
しまっていました・・(^_^;)
家の中の階段もステキだなぁ~
レチェちゃんもこんな階段なら
気持ちよく寝れることでしょう・
クージョちぁんはまだまだお子ちゃんま
だから元気ありあまっているみたいですね
レンも前まで元気いっぱいだったのが
最近寝て食ちゃ寝の生活になって
しまいました・・
お腹がぽっこりになってるし

これから冬までの間に太郎と一緒に
散歩して運動しなきゃって思います・
クージョちゃんは散歩いらずだね

| そよかぜちゃん | 2009/10/05 02:07 | URL |

Re: タイトルなし

cookieさん

アー、同じですか?
ワン達は寝るのが大好きなのかなぁ? ベッドに行く時はホントご機嫌になりますよねぇw

| primaveras | 2009/10/05 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん

そよかぜさんも寝ても寝ても寝たりないとは・・・一体なんなんでしょうねぇ、困ったもんです。

レン君も沢山寝てるみたいですねぇ。 クーは遊ぶときが物凄い活発で、フギャーっと遊び狂ったと思ったら急にコテンって寝ちゃうんで驚きですw

太郎君は見てるとレン君よりも年上なのに活発な感じがします。
レチェと一緒で散歩大好きですもんねぇ。 クーも最近レチェが一緒なら散歩も楽しめるようになってきましたよ。 レン君もおうちで寝てばかりじゃなく少しはお外に出ないといけないですね。


| primaveras | 2009/10/05 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/22-2be3db20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

