PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫クージョ

最近忙しくってなかなか更新出来ませんでした。

日中、家を空ける事が多い私なので、クージョもレチェも寂しい想いしてるかなぁと思います。




101_1407.jpg




幸い夫が自宅で仕事をしているので全く誰もいなくなるわけじゃないんです。 

私は未だに聞いたことがないんですが、私が出かけるとクージョは物凄い声で鳴くらしいんですよ。

夫曰く、『OHHHHHH NOOOOOO!!!!』と聞こえるらしく、ワンらしくない声で鳴くそうです。




101_1528.jpg




私が留守にした時にしかその声を出さないので、一体どんな声なんだろうと興味アリアリの私です。

きっと遠吠えみたいなのかな・・・・でもなかなか聞けるチャンスはなさそうですねぇ。。




101_1869.jpg




今日は私久しぶりに一歩も外に出る事なく家にいましたよ。




101_1945.jpg




なのでワン達もマッタリ、ゆっくり、リラックスな感じです。




101_1943.jpg



こんな皆でダラ~ンな週末もたまには良いですね☆







| Cujo | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族みんなでいると、ワンコも落ち着いて幸せそうですよね♪
うちも、私がお仕事で昼間いないので・・・寂しい思いをさせてるかわりに、お休みの日はたくさん遊びます!

| cookie | 2009/09/27 21:48 | URL |

ご主人が家で仕事ならワン・ニャンちゃん
達置いて安心して出かけられますね
クージョ君はママが命みたいだぁ(笑)
私も聞いてみた~い・・
ワンらしくない泣き声を・(^u^)
いつも私が家にいる分 太郎もレンも
ワンだけの留守番はすごく苦手な
ようです・・・こっちも置いていくと
気になって仕方ないのですけどね・・


| そよかぜちゃん | 2009/09/27 22:14 | URL |

クージョくん、ママっ子なんですねぇ(´艸`)
ママがお出掛けしちゃうと、寂しくなっちゃうのね…
いじらしいです(>_<)

でも、どんな鳴き声なのかしら???
聞いてみたいですが、こういうのって本人だけは分からないのですよね(^^;
ウ~ン、残念…

| ぬこむら | 2009/09/28 01:05 | URL |

Re: タイトルなし

cookieさん

ちょっと友達を見送りに2,3分外に出ただけでも、家に戻ったときに凄い喜んでくれるんで嬉しくなっちゃいます。
家族皆でいると確かにワン達もリラックスしまくりですよね~☆

| primaveras | 2009/10/04 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん

主人が家で仕事だと大分安心して出かけられるんですよ。
でもクーは私がいないとフガフガうるさいみたいですw
一体どんな声で鳴くんだか聞いてみたいもんです。

レン君は太郎君がお散歩の時にお利口さんにお留守番してますよね~。
それは苦手なお散歩の時だけなのかな?w

| primaveras | 2009/10/04 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんですよぉ、どうやら主人の事は遊び相手と思っているのと自分の方がボスだと思っているのか
主人に対しての態度が時々凶暴なんですw 特に主人が私の傍にくると物凄いヤキモチを妬いて大変な騒ぎですよw

私もクーの鳴き声を聞いてみたいんです。 けれど主人が出かけても全然平気なんで、私が聞くのは難しそうですねぇ。。。

| primaveras | 2009/10/04 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/21-5c3f1c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

