PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クージョの幸せいっぱい日曜日

日曜日はクージョのお友達が遊びに来ましたよ。

ルビーちゃんとケイラちゃんです。




101_1912.jpg




ルビーちゃんとケイラちゃんのオーナーさんとはクージョを飼った後に知り合ったのですが

偶然にもクージョとルビーちゃんは同じペットショップから同時期に飼った事が判明、もしかしたら

ペットショップ内でお友達だったかもしれません。




101_1930.jpg




ケイラちゃんは人見知りが激しいようで、オーナーさんにピッタリくっついて離れませんでした。




101_1922.jpg




クージョはレチェがお姉ちゃんすぎて普段遊び相手がいないので、エキサイトしまくりでしたよ。




101_1926.jpg




レチェは怖がりでクージョとルビーちゃんのバトルをソファーの上からずっと眺めるだけ・・・。




101_1923.jpg




それにしても ケイラちゃんとルビーちゃん、本当に小さくてビックリです。

聞くところによると1.5㌔から2㌔しかないらしく 3㌔越えてるクージョはダイエットしなきゃダメだね。。




101_1928.jpg




沢山遊んだ後は皆で並んでお昼寝です。  




101_1940.jpg




女の子に囲まれて幸せいっぱいの一時を過ごしたクージョでしたよ☆












| Cujo | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クージョくん、3キロ超えですか~
でもそんなに太っているようには見えないですよ☆
もしかしたら骨が太くて、大きめの体格なだけかも…?
チワワでも決して太っている訳では無く、体格が大きい子だと6キロを超えてる子がいるみたいですから(^^)b
皆で仲良くお昼寝しちゃうくらい、沢山遊んだんですね♪
クージョくん、良かったね(*^^*)

| ぬこむら | 2009/09/21 19:37 | URL |

クージョ君お友達が遊びにきて
ハッスルですね
クージョ君とルビーちゃんのバトル
おもしろそう・・・
気が合うふたりかな・
クージョちゃん3キロあるように
見えないよ・・
あんまり小さいと踏んづけた時
壊れてしまいそうですよ(笑)
馬力があり健康が一番・・
と思うが太郎もう少し体重減って
くれんかいなと思う私です(汗)

| そよかぜちゃん | 2009/09/22 03:10 | URL |

ワンコ友達と仲良く遊べるなんて、いいですね~。うちの子たちはレチェちゃんと同じように怖がりで遊ぶ気ゼロです・・・

| cookie | 2009/09/23 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

写真だとデブちんに見えないのかなぁ。。骨太だけなら良いんだけど、贅肉盛り沢山なんですよぉ。。
6キロ超えてる子もいるんですねぇ。。レチェより重い・・・。
この日はクージョとってもエンジョイしたみたいで、お友達が帰った後もグッスリでしたよw

| primaveras | 2009/09/26 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん

ワン達のバトル本当に見てて飽きませんでしたよぉ~w
レチェとクージョがこうやって遊ぶ姿もいつか見てみたいもんです。

3キロあるんですよぉ・・・とにかく凄い食欲で参っちゃうほどです。
たしかにあまり小さいと踏んづけちゃいそうだし、壊れちゃいそうで多少の大きさがある方が良いかなとは思ってます。でもクージョにはこれ以上ガツガツ食べてもらわないようにしないと。。

太郎君そんなに重そうには見えないけれどなぁ・・
レチェの方が丸っこい感じがするけれど、大きさが違うのかなぁ。。

| primaveras | 2009/09/26 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

cookieさん

クージョは内弁慶で自分の家だとかなり積極的で他のワンちゃんとも遊ぶんです。
でもドッグパークでは尻込みしちゃうんですよぉ~。
レチェは怖がりすぎて困ってます。。。もっとワンっぽくなって欲しいもんですw

| primaveras | 2009/09/26 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/20-001593bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

