PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

ここ数日ダラダラ過ごし気味の私です。

特に朝が辛くって・・・毎朝、起きると鼻水グジュグジュ状態なんですよ。
 
暫くするとピタッと治まるのですが アレルギーでも持っているのでしょうかねぇ。。

私がダラダラしがちのせいか ワン達も1日のほとんどを寝て過ごしています。




101_1551.jpg




毎日こう暑くっちゃ 外に出るのも億劫になりますね。




101_1579.jpg




クージョは散歩が苦手で外に連れ出すといつもヘッピリ腰でおっかなビックリな様子です。




101_14691.jpg




なのでクージョはおうちにお留守番してもらい 私も重い腰をやっとこさあげてレチェを散歩に連

れて行きましたよ。  




101_17519.jpg




雨の後だったので少しは涼しくなってると思いきや大間違い 相変わらず外は暑かったです。




101_17618.jpg






ところで昨日メールボックスを開けると こんな嬉しいお手紙が入っていましたよ。





101_1860.jpg




先日の迷子だった猫ちゃんのオーナーさんからのThank You Latterでした。

しかも中に$50が入っていてビックリ!!  お礼をして下さったんですね。

何だか、かえって申し訳ない気分になった私ですが、 折角頂いたお気持ち今回は有難く頂戴しまし

たよ。 それにしても こういうお手紙を頂くと本当に嬉しいものですね。 

『良い事して良かったな~♪』と とっても晴れやかな優しい気持ちになりました。

  


スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝起きるとき、鼻が辛いの分かります~(>_<)
私は花粉症(杉花粉では無いので、秋頃~冬の始めが辛いのですが)なので、ちょうどそんな感じです。
夜寝る前も、涙が止まらなかったりと辛いです。

レチェちゃんの両手を伸ばして、顔をはさむ格好、サクヤが良くやってますよ♪
何か可愛いですよね(^^)

迷い猫ちゃんのオーナー様、猫ちゃんが帰ってきて本当に嬉しかったんでしょうね~
でも私も我が子が居なくなっちゃったら…と思うととっても分かる気がしますよ!
無事に帰れて本当に良かったですね!!

| ぬこむら | 2009/09/17 20:52 | URL |

私もず~とダラダラ過ごしてますよ
暑いと何もする気力ないもんです
クージョちゃんの座り方おもしろい
なぁ~・・(^・^)

猫ちゃんの飼い主さん手紙まで
下さったんですね
私の実家の両親が以前ワンを
飼ってましたが脱走常習犯
でしてよくご近所さんのお世話に
なりました・・
親も必死に捜しまくったようですからね
猫ちゃんの飼い主さんもPrimaverasさんに
感謝の気持ちでいっぱいだったんですね

| そよかぜちゃん | 2009/09/18 06:04 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん

私は花粉症は持ってないんですが、ハウスダストアレルギーとかなのかなぁなんて気がしてます。
毎朝、鼻ズルズルで辛いで~す(>_<)

そうそう、このレチェのポーズ良くやってるんですよぉ。
鼻先が冷たいのかな?とか思ったりもします。

猫ちゃんのオーナーさん、アメリカ人には珍しくちゃんとお礼してくれたので、そうとう嬉しかったんだなぁと思いますよ。

| primaveras | 2009/09/21 09:45 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん

そよかぜさんもダラダラですか?w
ホント暑いの嫌いな私です。。。フロリダはきっと私にはむいてないんだろうな。。。

クージョの座り方変でしょ?
贅肉が邪魔してるのかもwww
っというか、レチェはパテラという足の持病を持っていて、どうやらクージョもパテラを持ってるようなんです。今のところサプリメントを与える程度で様子をみているのですが・・・

猫ちゃんのオーナーさん、相当嬉しかったんだと思います。
アメリカ人って『サンキュー』って軽く言ってそれで終わる事の方が多いので、お手紙や謝礼金まで頂いてかなりビックリしてる私です。

| primaveras | 2009/09/21 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/19-8c27291f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

