PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーちゃんは今日も辛い。。。

まだ私達が日本に住んでいる頃、レチェがまだ生後数ヶ月って時にお友達にプレゼントで頂いた



『トリートボール』
4995723301038.jpg
(ペットが遊びながらおやつにありつけ、学習するので知能の発育と運動不足・退屈の解消に役立ちます。特殊な螺旋構造のため、ペットが「トリートボール」を転がすと程よくおやつが出てきます。)



レチェはこれがダイスキでクージョが我が家にやってくる前までは毎日これで遊ぶのが日課でした。

もう大分クージョも落ち着いてきたし、そろそろ大丈夫かなと昨日久々に出してあげましたよ。



真剣そのもののレチェです




101_1798.jpg




おいしょ、おいっしょ♪




101_1794.jpg




どこからともなく邪魔者クージョがやってきましたよ。




101_1784.jpg




クージョも興味津々の様子です。




101_1788.jpg




あれれれ???




101_1786.jpg




やっぱり・・・・・




101_1796.jpg




レチェかわいそうに、こっちにおいで☆




101_18012.jpg




あらら~、レチェがもうクージョとは一緒に遊ばないってよぉ? どーするのクージョ?




101_1808.jpg




まったくクージョはお調子もんなんだからぁ~




101_18336.jpg




こんな感じでいっつもクージョから何でも奪われちゃうレチェです。

レチェ、たまには姉の威厳ってもんをクージョに見せつけてやらないとダメよ☆




















| Leche and Cujo | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢中になって遊んでますねー♪可愛いです~。
下の子のほうが強いのは、うちも同じです…末っ子パワーでしょうかねー?

| cookie | 2009/09/12 20:31 | URL |

クージョちゃんレンと一緒の行動
ですね・・
これはレンとクージョちゃんとで
遊ばせたらお互いに譲らずに
どうにかなりそうね(笑)
知恵玩具 同じものではないけれど
我が家にもあったの思い出しました
太郎が使ってたのもあったし
人からもらって未使用もありました
そうだ我が家もオヤツ入れてやって
みようと・・
↓Primaverasさんが住んでる所
これは 私みたいにぼ~と散歩する
おばちゃんには怖ろしい所のようですね・・
蚊み刺されて ブーブー怒ってるのは
罰あたりだな(~_~;)

| そよかぜちゃん | 2009/09/14 00:00 | URL |

レチェちゃんも、クージョくんに強く怒れないんですね~(>_<)
サクヤもまったく駄目でコノハに負けてばかりですよ
コタツが怒るとちゃんと腹を出して降参するコノハですが、サクヤは小さいから(?)なめてるのかもしれません(–ω–;)
もしくはサクヤが本気で怒れないか…
どちらにせよ、困ったものですね~(^^;

| ぬこむら | 2009/09/14 01:38 | URL |

Re: タイトルなし

Cookieさん

末っ子パワー凄いですよねぇ・・見ててレチェがかわいそうになっちゃうほどです。

| primaveras | 2009/09/14 17:07 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん

うんうん、確かに太郎君がレン君にいつもお菓子なんか奪われてますよねぇ。
レン君とクージョを遊ばせたら・・・・・・何だかすごーい興味ありますね☆

この知恵玩具、唯一少しだけど一緒に遊んでくれる物なんです。
でも最終的にはレチェが逃げるパターンでクージョの物になっちゃうんですが・・。
太郎君とレン君にも是非是非やってみてください。

いやいや、蚊もバカにならないですよぉ~。
刺されるとホント痒くってイライラするし、しかもそれが指先とかだったらもー大変です!


| primaveras | 2009/09/14 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん

レチェに本気で一度怒ってもらわないと、クージョがどんどんつけあがっちゃって困ります。
それにこれじゃぁレチェのストレスが溜まるんじゃないかと思って心配なんですよねぇ。。。
レチェもコタツ君から学んで欲しいもんですよぉ。。


| primaveras | 2009/09/14 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/17-6097adde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

