PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます!

2012-Dog.jpg


年末から新年にかけて寒さを味わいたくノースカロライナの義父のお宅にお邪魔していました。

義父の家の近所
1.jpg

昨日フロリダに戻ったんですが、、、こっちも寒くてビックリ! 

車で移動中、レチェとクージョの様子
lecheycujointhecar.jpg

今夜は義母とクラシックコンサートを聴きに行く予定なのですが、こりゃコートが必要だなっ。。。。

それでは、本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカは日本に比べ広いからなぁ~
車の移動もそうとうなものなんでしょうね
レチェちゃんクージョ君は車の中で
リラックスしてるじゃん・・もう慣れたもんかな

↓のクリスマスカードどうやって見るのか
わからず見てなかったのよ
今見ましたよ(今頃(^_^;))
きゃ~すごく可愛いいクリスマスカードだね
クージョ君がすごく目立ってた(笑)
可愛さ満載
primaverasさん ご夫婦お似合いで
素敵ですよ~
(そうそう太郎の腰痛はヘルニアなの)
  

| そよかぜちゃん | 2012/01/07 13:03 | URL |

Re: そよかぜさん

フロリダを出るのに6時間もかかちゃって、もう移動大変。
でもワンを連れてるから飛行機じゃちょっとね、、、なのでうちの旅行は車で行けるところばかり。
レチェは車での移動慣れたもんですよ~、外を観てるのが大好き。高速に乗ると車ばかりで面白くないのか寝ちゃいます。クージョは最初のうち落ち着かなくてどうしようもないんだけど、そのうち諦めて眠っちゃいます。

太郎君はヘルニアなんだね。今少しヘルニアについて読んでみたけど制限されるものがレチェのパテラに似てる。フローリングがダメとか、ソファ、階段の上り下りがダメとか、、、でもなかなか難しいもんね。

そうそうクリスマスカード、URLをクリック出来ないのには私もあれ?っと思ったけど、みれて良かった♪
クージョ、やっぱり目立ってたかぁ~、家の中でもクージョが一番目立ってますw

| primaveras | 2012/01/07 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/137-ff40be47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

