PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード

即席クリスマスカード作っちゃいました。
私達の顔ハッキリだけど、、、まっ、いいかw
っというわけでメリークリスマス!! 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
カードはこちら↓
http://sendables.jibjab.com/view/B5cX8RWdSmVY24AK
スポンサーサイト

| わたしたち | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

大変、ご無沙汰してました~~~( ̄∇ ̄;
今さらですが、クリスマスカード拝見いたしました!

かわいい~~~( ̄∇ ̄*)
超かわいい(*^^*)
顔がニタニタして止りません(笑)

そして、Primaverasさん、うちの弟嫁に似てる~!
初めて見る気がしません(笑)
弟嫁さん、美人さんなんですよ(*^^*)

ご主人もダンディな方ですね(*^^*)
全然違ってたらご主人に内緒にお願いしますが(笑)
もしかして、年の差婚ですか?( ̄∇ ̄;
違ってたらごめんね~~~~・・・・(; ^^)。コソコソ

今年もよろしくお願いしますね♪

| ルカ | 2012/01/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ルカさん

ルカさん、明けましておめでとうございまーす! そしてお久しぶりです♪

弟さんのお嫁さんに似てるとは、親近感持ってくださって良かった(笑)
主人との歳の差は10歳です。10歳って歳の差婚に入るのかなぁ?? 私今までおつきあいしてた人も皆年上で10歳の歳の差はそんなに離れてないかなーなんて自分では思うんだけど。。。どうなんでしょー。

こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす。

| primaveras | 2012/01/02 22:41 | URL |

あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰していて、スミマセン(T_T)

楽しくて可愛いクリスマスカード、拝見させていただきました~
(*^^*)ありがとうございます!
Primaverasさん、めっちゃ美人さんじゃないですかO(≧▽≦)O
ご主人さまも素敵な方ですね~

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
皆様にとって素敵な一年になりますよう☆

| ぬこむら | 2012/01/03 09:17 | URL |

Re: ぬこむらさん

ぬこむらさん、あけましておめでとうございます! お久しぶりでーす。

美人だなんて言われた事ないので恐縮で~す、でも嬉しい!! ありがとうございます♪

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪ 

| primaveras | 2012/01/03 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/136-cbdb67e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

