PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

お気に入りの写真♡ これでクーの顔がちゃんと写ってればもっと良かったのになぁ。。

101_0785_convert_20111119225950.jpg
スポンサーサイト

| Leche and Cujo | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか お気に入りの写真って撮れないよね
レチェちゃんの安心しきったやさしい表情が素敵
クージョ君カメラ目線下さい(笑)
半そで着てますがそちらは 夏なの?
↓スタバのコーヒー 何でこんなに
おいしいのかな
まだ スタバ歴 短いんですよ
メニュー見るけれど名が難しくってチンプンカン(爆)
結局 頼むのは同じ物ばかり(^_^;)


 

| そよかぜちゃん | 2011/12/11 01:15 | URL |

Re: そよかぜさん

この写真気に入ってるんだけど、クージョが。。。。(苦笑)
そうそう、こちらはいつも夏! まだまだ暑いです! 基本ずっと夏なので時々夜肌寒い時がある程度でいつも家の中はエアコンついてまーす。

スタバ、引っ越してから毎日は飲めないけどでもかなりはまってます。
私も3種類位のメニューくらいしか頼みませーん。難しいよね。

太郎君の腰はどうですか? スッカリ良くなってるといいけどな~。
レチェ、朝起きた時にいつもの元気がなくって、夜中も咳がとまらないで眠れなかったみたい。レチェの咳で私も何度も目が覚めました。心配なので無理くり予約を入れてもらって肺の専門医に診てもらってきます。
心配で学校どころじゃないし今日は休んじゃいました。 これ以上レチェの薬が増えたりしませんよーに。
クージョは主人と留守番です。きっといない間「ギャンギャン」鳴くと思うけどw

| primaveras | 2011/12/12 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/129-7dec8c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

