PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義母宅

週末、本当はドッグパークに行く予定だったのに、雨が降ってきちゃいました。

なのでスタバで雨宿り、、、


IMG_20111016_134732_convert_20111119144148.jpg



結局なかなか雨も止まず、暇だったので珍しく皆一緒に義母宅襲撃!


IMG_20111016_190235_convert_20111119144722.jpg


引越して車で10分程になったので逆に義母になんの連絡もなしで襲撃されるときもあるのですが、、、、


IMG_20111016_163227_convert_20111119144251.jpg


IMG_20111016_163242_convert_20111119144343.jpg


義母の家は秋のデコレーション、うちは何もやってないなぁ。。。


IMG_20111016_190217_convert_20111119144635.jpg



IMG_20111016_190243_convert_20111119144818.jpg


珍しく夕飯を作ってくれました。タコスディナー。

IMG_20111016_190259_convert_20111119144446.jpg


私は作らないメニューだから、こういうのもたまには良いかも、、、。


IMG_20111016_190625_convert_20111119144539.jpg


とってもおいしゅうございました。



| Leche and Cujo | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の動画すご~くおもしろかったです
バディちゃん勇敢ですね
手でかいで ボールをよびよせようとする仕草は
人間のよう~で感心しちゃた
クージョちゃんも舌出しで 寝る時もあるんですね
バディちゃんの後を追って 泳げるようになると
楽しいかも・・・

義母さんの家にお出かけですか
突然来られるより こっちから出向く方が
確かにいいでしょう(笑)
タコスディナーレストランの食事みたい
家庭でこういう料理食べれるなんてすごい

| そよかぜちゃん | 2011/11/25 04:21 | URL |

Re: そよかぜさん

バディは水にたいしての恐怖よりもボール命なので、最終的に勇敢にプールにドボーンとしますw
バディの後を追って、、、期待したのだけれど、うちの二人組は全く興味ないようで寂しいもんです。

義母の家は車で5分とメッチャ近くなので、いきなり襲撃される事もしばしば。。。
なので、私も時々逆にいきなり襲撃してますよw
タコスディナーは、メッチャ簡単なんです。タコスとスパイスが入ってるのが売ってて、挽き肉をそのスパイスで炒めるだけ。後はトッピングにチーズ、トマト、出来てるワカモレソース、レタス、、それだけですw
手のこんだ料理はほとんどしてくれた事ないんですよぉ~(汗)

| primaveras | 2011/11/25 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/125-2d40fb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

