PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむくなってきた。

先週末に行ったお友達の家で。。。レチェ、最近よく舌出してます。ウトウト、、でも眠れな~いっ!


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

| Leche | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンって眠ってても 少しの音でも
目覚めますよね・・
眠そうな顔よく撮れてます
太郎は夜は主人にべったりで寝ていますが
それ以外は ひとりが好むようで
私がいる部屋から離れ寝ることが多いの
物音が嫌いなのかなって思ったり・・
静かな所で寝たい・人間と一緒かな

太郎の舌出し
普段は ぶりっこ見たいでいいかって
時あるけれど 寝れる時の舌出し姿は だらしない
親父さん風です(笑)

| そよかぜちゃん | 2011/09/25 17:53 | URL |

あはは。可愛いですね(笑)
出てる舌、私はいつも、ちょんって触ってしまいます~。

| cookie | 2011/09/26 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/121-7e1b8f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

