PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお宅へ

週末、夫が前の家の方でお客さんと一日中打ち合わせだったので、一日中予定のない私は夫に同乗して

朝早くから前のご近所さんの家にレチェとクージョを連れてお邪魔しました☆ 


IMG_20110917_114801_convert_20110919110619.jpg


夫が迎えに来るまでの間、お友達とゆっくりおじゃべり、手作りのランチをご馳走になり、とっても楽しかったな

クージョはしまいにバディの最近のお気に入りの豚の骨を取り上げてガジガジ、、、

バディはさすがクージョよりもお兄ちゃん、じっとクージョのわがままっぷりに耐えてくれてましたよ。


IMG_20110917_115217_convert_20110919110818.jpg


レチェは外で子供達の声が聞こえるのでずっと落ち着きなかったな。ワンワン吠えまくってまいっちゃう。


ところで、23日から27日まで、お友達はバケーションをとってニューオリンズに遊びに行くそうです。


IMG_20110917_115958_convert_20110919110927.jpg



その間バディは私のうちでお留守番。ペットホテルや知らないペットシッターに預けるよりもお友達は安心だろう

し、バディも私達になついているしうちのワン達とも良い関係だし、それよりなによりバディがいた方が

賑やかになって楽しいだろうし、楽しみだな。


IMG_20110917_115148_convert_20110919110725.jpg


バディとうちのワン達、特にクージョは兄弟みたいなもんです。仲良く出来るコがいて本当良かったな。

うちのワン達はプールが苦手なので、天気が良かったらバディとプールでボール投げして遊ぶぞ~っ!


IMG_20110917_142230_convert_20110919111008.jpg







| Leche and Cujo | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バディ君がうらやましいです
私もねやっとこ子育て終了して何泊か
ふら~と旅したと思うこの頃・・・
でも ワン達置いて行けないし
近くのワンのホテルは夜無人なのよね
ワン同士のきがねなしの友達がいたら
ほんと いいよね・・
ニューオリンズ・・歌の歌詞では知っているが
アメリカ広すぎて場所まではわからない(^_^;)
舌チョロ レチェちゃん うちの太郎も
舌チョロが多くなりました・・何故かなぁ~ 

| そよかぜちゃん | 2011/09/20 23:52 | URL |

Re: そよかぜさん

友達は迷惑かけるからってデイケアに預けるって最初言ってたんです。
そこのデイケアは結構良くて他のワンちゃん達と日中自由に遊べたりするし、24時間みたい時にネットを使ってワンの様子が観れるんですよ。
でもうちのワンもバディも社会性が全然なくって、ドッグランに連れて行っても他のコと遊ぶなんて事はしないんです。ただボケーッと突っ立てるだけw
そんなバディをイメージするとかわいそうだなぁって。我が家のワン達となら仲良いまでとはいかずとも相性悪くないんです。それに私にも夫にもなついてるし。友達もきっとうちの方が心配なく旅行を楽しめると思います。旅行に行ってまでワンの心配ばかりじゃ楽しくないですもんね。
夜に無人のホテルって、、、そりゃ心配だな。 なんの為のホテルかわからんっ!でもそういう方が多いのかな。そよかぜさんがご近所さんならいつでも喜んで太郎君レン君みててあげれるのに、きっとクージョとレン君で仲良くお留守番出来ると思いますよ☆
太郎くんも同じ?そうそう最近リラックスしてるとき気をぬいてるときに舌が出てるような気がします。
クージョも寝てるときとか出してます。かわいいですよねー。

| primaveras | 2011/09/21 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/120-82346615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

