PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミング

5日のレイバーデー(労働者の日)に近所のビーチに行ってきましたよ。

ここ暫くあまり外出しない私です。 


IMG_20110905_144542_convert_20110906234958.jpg


この辺に友達が少ないのもあるし、引越貧乏なのもあるし、ワンが心配だったりもしてるんです。

でもさすがにずっと家にいると腐るっ!! っというわけで嫌がる夫を半ば無理矢理引っ張って近くのビーチに

行ってきました。


IMG_20110905_144715_convert_20110906235138.jpg


暑かったけれど心地よい風も吹いていたし、砂だらけになったり海水で体がベトベドになったりもしたけど

たまに行く海はとっても気分爽快でした。


IMG_20110905_144601_convert_20110906235047.jpg



レチェとクージョは久しぶりのお留守番、帰った時には大喜びで走り回っていましたよ。

興奮しすぎてレチェはゴホッ、ゴホッ、オエーってなっちゃいましたが、、、、

レチェは病気があるので無理だとしても、クージョに泳ぎを教えたい私です。

2度程固まってるクージョを抱えてプールに入りました。そのうち一度は泳がせてみました。

大きい目が更に大きく見開いて必死の形相だったけれどちゃんと泳げました。


IMG_20110710_092315_convert_20110907000000.jpg


プールサイドでご褒美をあげながら水に慣れさせようともしました。

でもやっぱり水は好きじゃないみたい。 どうしたら好きになってくれるんだろう、、嫌がっても根気よく続ける

べきなのかな、、、、夫がいるとすぐにかわいそうだと言って濡れたクージョをタオルでふいて家に戻してしまい

ます。過保護だなぁ、、、、。

また書いちゃうけれど、水が大好きなゴールデンがいたらなぁと思ってしまう私です(苦笑)


| Leche and Cujo | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 19:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 10:35 | |

こんにちは(^^)

お久しぶりです~~~♪
元気そうでよかった(^^)
でも、レチェちゃんが大変ですね(T^T)
せっかく足も治ったのにね。。。
おうじろうと同じ年、まだまだ元気に過ごして
もらわなくちゃいけないから、病気と上手に
つきあっていくしかないのかな?

海、とっても綺麗ですね(*^^*)
近くにこんな綺麗な海があって羨ましいです!
ドラえもんの何処でもドアがあったら遊びに
行けるのに~(笑)

↓私も、おうじろうに妹か弟が欲しくて仕方が
なかったけど、どうも私とおうじろうには
多頭飼いは向いていなさそうなので、
今のところ、我慢です(笑)
縁があれば、きっといつか、巡り合えるのかな~と
思うようになりました。

| ルカ | 2011/09/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ルカ

ルカさーん、お久しぶりです☆

レチェ大変だけど、先生は「彼女は病気でも貴方達といれてとっても幸せなのよ」って言って下さいました。
なので今の状況からこれ以上悪化させないように毎日薬を飲ませています。でもそれに伴う副作用もあるので
なかなかね、、、。

フロリダは海に囲まれてます。 なので前の家からも車で10分、今も車で15分位で海まで行けます。
自然保護地域なのでウミガメの産卵なんかも観れるんですよ(私は観た事ありませんが)
ドラえもんのどこでもドアいいですね~、そしたら私も日本にすぐ行けるのにw
そのうちフロリダにも遊びにきてください。遠いけれどその分全然日本とは違うので世界観もかわりますよー。

レチェもおうじろうくんと一緒で多頭飼いはむいてないと思います。キティの事は好きみたいだけどそれはキティがおばあちゃんでレチェにちょっかい出したりしないからだと思います。
でもクージョの事は相変わらず苦手です。クージョはまだ子供だからレチェをリスペクトしないでガーッとちょっかいだしに行ったりするからね。それでも最近は隣同士で寝たりもするようになってきました。
わかってるんです。これ以上増やさない方が良いって。 でもねー欲しくなっちゃうんですよぉ。
> こんにちは(^^)
>
> お久しぶりです~~~♪
> 元気そうでよかった(^^)
> でも、レチェちゃんが大変ですね(T^T)
> せっかく足も治ったのにね。。。
> おうじろうと同じ年、まだまだ元気に過ごして
> もらわなくちゃいけないから、病気と上手に
> つきあっていくしかないのかな?
>
> 海、とっても綺麗ですね(*^^*)
> 近くにこんな綺麗な海があって羨ましいです!
> ドラえもんの何処でもドアがあったら遊びに
> 行けるのに~(笑)
>
> ↓私も、おうじろうに妹か弟が欲しくて仕方が
> なかったけど、どうも私とおうじろうには
> 多頭飼いは向いていなさそうなので、
> 今のところ、我慢です(笑)
> 縁があれば、きっといつか、巡り合えるのかな~と
> 思うようになりました。

| primaveras | 2011/09/14 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/117-58bca631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

