PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院

アメリカフロリダ時間の水曜日朝8時にレチェを病院に連れて行きました。

明日までの一泊入院でパテラの手術と肺から細胞を接種して病理にまわします。

明日家に連れて帰ってきたら2週間はゲージの中で絶対安静、その後2ヶ月間は散歩なし、

ゲートなで大きめの部屋を作ってあげてその中で生活しないといけません。

赤ちゃんの時数週間しかゲージの中で生活したことのないレチェです。もの凄い嫌がって鳴くだろうな。。。

しかも私は仕事で日中ほとんどいないし、大変な事になりそうですよ。(特に主人が)

とにかく私もクージョもレチェがいなくって寂しくてたまりません(涙)

今日はクーを連れて近所のお友達の家に遊びに行ってこようと思います。ワンちゃんもいるし、クーも気がまぎれ

ると思います。

レチェ大丈夫かな。。。。心配だな。。。。

スポンサーサイト

| Leche | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レチェちゃんの手術無事に終わりますように
心から応援しています

太郎もレンと比べ飼い主が側にいないと
ノイローゼ状態になりそうなワンで
1泊でも耐えられないかも・・・
家にはパパさんがいてくれるから手術後はそれだけでも
心配が減るかな・・
パパさんも大変だけど愛しいレチェちゃんの
為に頑張ってくれるでしょう
クージョ君もお姉ちゃんがいないのは
寂しいよね・・
我が家のレンはいつも太郎を追い回して
ストレス発散させてるコなの・・
クージョ君はお姉ちゃんはどんな存在なのかな
一晩いないとお姉ちゃんの存在感がよ~くわかると
思うよ・・
レチェちゃんの元気な姿早くみたいな

| そよかぜちゃん | 2010/11/18 00:56 | URL |

こんにちは~。
レチェちゃん、無事に手術終わったかな?
もう、おうちに帰ってきたかな?
時差がよくわからなくて( ̄∇ ̄;
うちも、歯石取りで一泊いなかった時に
すごく寂しくて心配だったから、
よくわかります。
でも、術後も2週間もゲージ生活で、
2ヶ月もお散歩行けないのは、辛いですね(T^T)
レチェちゃんも、ストレスたまっちゃいそうね。
手術も無事に終わり、検査結果も大事ないことを
祈ってます!
術後のケアも応援してます!
それが終われば、思いっきり遊べるものね♪

| ルカ | 2010/11/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そよかぜさん、こんにちは!
レチェへの応援ありがとうございます。手術は無事に済みました。
ブログをアップするつもりでいるので詳細は後ほど♪

今このコメントを書いている時、まだレチェは病院から帰ってきていません。あと1時間半したらお迎えに行けます☆
今日はクージョ大変だったみたいですよ。レチェも私もいなかったのでほとんど一日中鳴いて主人を困らせたようです。スタバに車で連れてってもブルブル、ガクガク震えて怖がって大変だったようです。主人と二人きりで散歩さえ行ったことのないクージョです。レチェが一緒なら大丈夫なようですが主人だけだと駄目なようです。
クージョはやっぱりレチェが大好きなようです。いないと不安なんだろうな。 

太郎君もレチェも似てるかも。レチェも飼い主がいないと駄目なコなので
この一日私もホント心配で何度も病院に電話して様子を聞きました。
でも幸いほとんど眠らせてる状態だったらしくその方が良かったと思っています。

レチェの写真痛々しいかもしれないけど後でアップしますねー

| Primaveras | 2010/11/18 15:49 | URL |

Re: タイトルなし

ルカさん、こんにちは。

レチェの手術は無事に終わりました。
時差は日本時間マイナス14時間です。なのでまだレチェは帰ってきてないんですよ。
夕方四時半(現在3時半です)になったらお迎えに行ってよいようです。
今日は仕事が早く終わったので私もお迎えに行けるので嬉しい!

えー、日本って歯石取るのに一泊入院するんですね。。
こちらは朝8時に連れて行って夕方には連れて帰れます。去勢の手術なんかも同じでその日に帰れるんで
今回の手術で一泊入院と聞いて驚いちゃいました。
ホント、レチェのいなかった昨夜は寂しくって、心配で眠れませんでした。
救急病院も兼ねた病院で24時間やってるので夜中でも何回も電話して様子をきける所が良かったですよ。

これから2週間は絶対安静だそうで、クレートトレーニング結局途中でやめちゃったのでギャンギャンうるさいだろうな。。。(汗)

リハビリ等色々と大変みたいです。でも術後のケアをちゃんとすればまた思いっきり遊べるので私にしてもレチェにしても頑張らないといけませんね。

また経過をブログにアップします。

心配してくれてありがとう。

| Primaveras | 2010/11/18 15:57 | URL |

こんにちは(^^)
レチェちゃん、無事に終ってよかった!
ひとまず、安心ですね(^^)

>えー、日本って歯石取るのに一泊入院するんですね。。
あ、違うんですよ(大汗)
日本でも、歯石取りも去勢も普通は日帰りです(^^;
避妊手術の場合は一泊って聞いたけど、
病院によっては日帰りのところもあるみたいだけど。。。
うちの場合は、たまたま、病院側の都合で
他に手術の予約がたくさん入ってたので、
一泊お泊りになったのです(T T)
(なので、入院費などの支払いはなしです)
私もずっと日帰りのつもりでいたので、
一泊お泊りって聞いてびっくりしました(^^;
歯石取りに丸一日24時間ドキドキさせられて本当に
心臓にわるかったわ。。。

| ルカ | 2010/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/112-88b57929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

