PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~っ 私事ですが・・・・

昨日 8月26日は私と夫の結婚記念日でした☆


ちなみに今回で4回目の記念日になりますね。





4年前の私達です
DSC_00221.jpg





普段、ちょっとしたことで喧嘩が多い私達です。 

レチェはとても敏感なコで私達が喧嘩をはじめると もう、、オドオド・・・・いつもゴメンネ、レチェ。




ucheha.jpg





昨年まではレストランを予約して二人きりでロマンティック(笑)にお祝いをしていました。

けれども今年は自宅でお祝いしましたよ。 




axy.jpg




自宅だとレチェとクージョも一緒にお祝い出来るし良かったかも♪




subcy.jpg




コーヒー大好き、スタバ中毒の夫にはエスプレッソマシーンをプレゼントしましたよ。




jdbeg.jpg




夫からは・・・今年は何もナシでした(泣) 仕事が忙しくて忘れちゃったらしいです。

なので今回のこのエスプレッソマシーンは☆二人の為のプレゼント☆ということにしましたよ。

その代わり来年には期待大ですね。 夫、楽しみにしてるよー! (笑)




Untitdyaveted.jpg









スポンサーサイト

| わたしたち | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚4周年おめでとうございます
早かったかな?
一番上の写真ラブラブでこっちもドキドキしちゃいますね・・(笑)

私ね10代の頃まで日本の男子に魅力
あんまり感じることがなく国際結婚夢見る
女の子だったんですよ(恥)
外国スターに憧れてイタリア人がいいなぁ~と
思ったりしておりました
今は足の短い太っちょ父ちゃんが相棒と
なってますけどね・・・・

レチェちゃん夫婦喧嘩に反応するの~
太郎と一緒だよね
クージョちゃんがきて喧嘩も前ほど 長引いたりひどくはないのでは?
我が家は太郎がきて喧嘩も減り・レンがきて
もっと減りましたよ・・・
もう1ワン増えたら喧嘩なくなるかも(爆)
それは当分ないけれど・・

私も毎日お茶がわりにコーヒー飲んでる
のでエスプレッソマシーンに興味ありです

| そよかぜちゃん | 2009/08/27 20:30 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
2人きりのロマンティックな記念日も素敵そうですね~
でもレチェちゃん、クージョくん、キティーちゃんは一緒に過ごせて嬉しかったのでは無いでしょうか?(^^)

Primaverasさんのウェディング姿、綺麗です~♪
結婚願望が薄い私ですが、記念日やお祝いとか素敵な出来事があるなら、そういうのもいいかな~と、少しだけ夢を見てしまいますよ(*^^*)

クージョくんも結婚願望が出てきちゃったかな~?

| ぬこむら | 2009/08/28 03:59 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございまーす☆

早かったというよりも・・・「えーっ、まだ4年しか経ってないのぉ?」というのが正直な気持ちですw

一番上の写真は、カメラマンの人に撮ってもらったんですけど、色々なポーズをとらされたうえに、公園みたいな所だったんで、フツーに建築現場で働いてるような作業服のおじさん達が横でお昼食べたりしてて、かなり恥ずかしかったんですよ~。

そよかぜさんが、まさか国際結婚を夢みてたとは驚きです☆
たしかに、イタリア男性ってかっこいいですよね~!
私は逆に国際結婚を想像してなかったので、縁って不思議だなぁ~なんて思っちゃいます。

あっ、太郎君も夫婦喧嘩に反応します?
凄いそういうところ犬って敏感ですよねぇ。。見ててかわいそうになっちゃうんでなるべくしないようにとは思ってはいるんですけど、、、これがなかなかです。

エスプレッソマシーン、かなり良い感じですよ。
簡単に作れるし、うちはもうスタバいらずかもw

| Primaveras | 2009/08/30 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

ぬこむらさん、ありがとうございます☆

初めて家族皆で過ごした記念日、レストランで食事するのも良いけれど家族の温かさみたいなものを感じれて、良かったですよ。

ぬこむらさんは結婚願望があまりないそうですね。 それはキャリアウーマンでバリバリはたらいちゃったりしてるからかなぁ?なんて想像しています。
私は基本的に一人がダメなんで、私にはこの生活がむいてると思っています。
夫の親など、時々親戚付き合いが面倒な時もあるのも事実ですが・・・。

| Primaveras | 2009/08/30 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/11-9880f7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

