PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン臭~い仲間

毎日、毎日ワン達と戯れながら仕事をしている私です。

仕事が終わるともう自分の体がワン臭くってたまりません(苦笑)

今日はそんなワン臭い仲間、一緒に働いているスタッフの数人の写真を公開しちゃいます。


左から受付のアジア、マスターグルーマーでマネージャーのリサ、私と同期のベイザークリスタル、そしてグルーマーのドウンです。 アジアなんてまだ20歳なんですって、わかーいっ☆

IMG_20101023_100058_2_convert_20101108020610.jpg


ベイザーの左アレックス、右クリスタル 


IMG_20101023_103340_convert_20101108020648.jpg


後ろ姿ですが、マスターグルーマーのオーナー以外の唯一の男子クリス


IMG_20101022_164038_convert_20101108020535.jpg


他にも数人スタッフがいるのですがこの日はモバイルグルーミングの方へ出たりお休みだったりしたので

撮れませんでした。

まだ言葉の問題があるのでもの凄く仲良くはしてませんが、それなりに楽しく働いています!



| Leche and Cujo | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番上のワンちゃんマルチーズじゃありませんか・若い頃
飼ってたワンがマルチーズなので何かキューンときます
いろんな犬種を触れて見れてちょいとうらやましく思い
ますよ~ん・・
従業員さんも多いですね
皆さん心がやさしそうな顔立ちだなぁ
日本語しかしゃべれない私です・それも漢字を書くのも
最近じゃ~たどたどしくって(@_@。
アメリカで働いてるとは尊敬です
これからまたクージョ君に似たそしてレチェちゃんに
似たワンちゃんがお店に来るだろうなぁ
楽しみだね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2010/11/10 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

そよかぜさん、

こちらは日本じゃ聞いた事ない種類がやたら多くてシーズーだと思ってて後でチェックすると全然聞いた事ない犬種だったり、、、なので確実ではないですが、私もマルチーズだと思いますよ。

ホント色んな犬種、色んな性格のコ達に会えて毎日とっても楽しいです☆
従業員も写真に写っているコ達の他に4、5人はいます。モバイルグルーミングで家に訪問してカットしたりしている人たちもいるんで結構人数が多いんですよ。
今日オーナーが言ってたのですが、来年もう一店舗お店を出すつもりでいるようです。

パソコンを使うようになって私も忘れちゃった漢字が多くなりました。
言葉も時々英語ではわかるんだけど、日本語でなんだっけ?とかあるんですよw

ここ2ヶ月働いていてパピヨンは2頭しか見てませんねぇ。チワワも4頭位です。
ここで多いのはヨーキー、シーズ、ラブラドール、ゴールデン、スタンダードプードル、、、あとは名前のわからない犬種ですねぇ~。
もっとパピヨンとチワワがくればいいのにな~と思います。

| Primaveras | 2010/11/11 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lecheycujo.blog99.fc2.com/tb.php/109-e4b5a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

