2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットとシャンプー

先日、前に住んでたパームビーチでご近所さんだった友達とワンのバディが2泊3日で遊びに来てくれました。

約2ヶ月ぶりに会うワン達は大興奮! クージョなんて家中走り回ってましたよ。

私がサロンで働き始めてから引越するまでの間バディのカットは私がしていました。


友達とバディ
IMG_20110828_14201555_convert_20110909050658.jpg


私にとっては練習として、お友達は他に連れて行くより信頼出来るとの理由です。

今回は友達がバリカンを買って挑戦したらしいのですが、足が出来なかったとの事

それに最近暑くて一緒にベッドで寝てくれないとの事なのでかなり短くシェーブしちゃいました。



317068_263994646951943_100000242282725_1031160_7066333_n.jpg


うちにはグルーミングテーブルがないので夫に即席で作ってもらい、すべるのでマットを敷いて準備完了!

時間もかかったし、汗だくになっちゃったけど、やっぱり楽しいな~、早く学校に行きたいな~と

改めて思いました。


310645_263996353618439_100000242282725_1031161_702401_n.jpg


さて、今日はうちのコ達もシャンプーしました。

私がシャワーを浴びる時についでに一緒に入れちゃいましたよ。

ワンコのシャンプー仕事で色んな種類を使ってました。

なぜか私も色んな種類のシャンプーを集めだし、色んなのを持ってます。

今日は敏感肌のコ用のオートミール、ベーキングソーダシャンプー、そして顔にはフェイシャルスクラブを

使用しましたよ。

IMG_20110908_141438_convert_20110909045627.jpg






乾かす前のクージョはなんだかおとぼけ顔の頭ボッサボサ(笑)

IMG_20110908_145854_convert_20110909045918.jpg

レチェは涼しい顔。

IMG_20110908_145901_convert_20110909050121.jpg


乾かし終わった後、、レチェは最近舌を出してる事が多いな。

IMG_20110908_153454_convert_20110909051643.jpg

ふたりとも私より良い匂いがしまーす♪





| Leche and Cujo | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

