2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケーション

結構前なのですが6月だったかな?バケーションがてらジョージアのログキャビンに3泊4日で行ってきました。

キティーは義母の家でお留守番、レチェとクージョは勿論一緒に連れて行きました。


DSCF0602_convert_20110906223826.jpg


ワン達がいるので旅行なんてほとんど行けない、、、本当、心配でおいて行くのは辛いです。

日本には一緒に連れていけないけれど、(っといっても4年帰ってませんが、、)

せめてこっちで旅行する時は一緒がいいなと思っています。


DSCF0605_convert_20110906224112.jpg


ニューヨークとかにも行きたいけれど、連れてってワンだけホテルの中でずっとお留守番じゃかわいそうだし、

大体いつも旅行は都会ではなく山の中にあるキャビンです。


DSCF0601-1_convert_20110906223744.jpg


そこなら私達も観光に出かけることはなく、キャビンの前の川で釣り、山の壮大な景色を眺めてまったり、

夜はバーベキューといった感じでワンとずっと一緒にいられますしね。

今回も楽しんできましたよ。


DSCF0642_convert_20110906223919.jpg


そのキャビンにはドッグランも付いていたので良かったです。

ジャグジーに入ったり、ビリヤードをしたり、外で焼き肉をしたり、フロリダには山はないので

山、川好きな私としては大満足でした。


DSCF0618-22_convert_20110906233959.jpg


DSCF0608_convert_20110906223658.jpg


DSCF0623_convert_20110906230512.jpg


クージョにとっては初めての旅行でした。 車に14時間なんていうのも初めてでした。

最初はフガフガと車の中で落ち着きがなかったし、キャビンについてからもおいてかれまいと

ずっと私の後を追っかけ回してました。 


DSCF0643_convert_20110906224027.jpg


レチェは車が大好きで私の膝の上ならば何時間でも何十時間でも大丈夫なコです。

それにさすが8年の付き合い、ログキャビンでも落ち着いたもんです。 レチェは私がおいて帰ったりしない事を

ちゃんと理解しています。


DSCF0646_convert_20110906230701.jpg



ワンも一緒に連れて行くと道中大変だったり、行った先でも色々とあります。でもペットシッターやペットホテル

に預けたが為に気になって旅行気分を味わえないなんていうよりは、一緒の方が全然良いです。

DSCF0615_convert_1.jpg





またどこか一緒に行ける所を探さねば!!





| Leche and Cujo | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

