2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミング

5日のレイバーデー(労働者の日)に近所のビーチに行ってきましたよ。

ここ暫くあまり外出しない私です。 


IMG_20110905_144542_convert_20110906234958.jpg


この辺に友達が少ないのもあるし、引越貧乏なのもあるし、ワンが心配だったりもしてるんです。

でもさすがにずっと家にいると腐るっ!! っというわけで嫌がる夫を半ば無理矢理引っ張って近くのビーチに

行ってきました。


IMG_20110905_144715_convert_20110906235138.jpg


暑かったけれど心地よい風も吹いていたし、砂だらけになったり海水で体がベトベドになったりもしたけど

たまに行く海はとっても気分爽快でした。


IMG_20110905_144601_convert_20110906235047.jpg



レチェとクージョは久しぶりのお留守番、帰った時には大喜びで走り回っていましたよ。

興奮しすぎてレチェはゴホッ、ゴホッ、オエーってなっちゃいましたが、、、、

レチェは病気があるので無理だとしても、クージョに泳ぎを教えたい私です。

2度程固まってるクージョを抱えてプールに入りました。そのうち一度は泳がせてみました。

大きい目が更に大きく見開いて必死の形相だったけれどちゃんと泳げました。


IMG_20110710_092315_convert_20110907000000.jpg


プールサイドでご褒美をあげながら水に慣れさせようともしました。

でもやっぱり水は好きじゃないみたい。 どうしたら好きになってくれるんだろう、、嫌がっても根気よく続ける

べきなのかな、、、、夫がいるとすぐにかわいそうだと言って濡れたクージョをタオルでふいて家に戻してしまい

ます。過保護だなぁ、、、、。

また書いちゃうけれど、水が大好きなゴールデンがいたらなぁと思ってしまう私です(苦笑)


| Leche and Cujo | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

