2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です。

手術から5日目、大分元気を取り戻してきた様子のレチェです。



100_3660_convert_20101121225755.jpg


退院したその日の夜はゲージが嫌なのと痛みが結構あったようで一睡も出来なかったレチェでした。

でも一晩一晩私を起こす回数も減ってきて昨夜は朝まで静かにゲージの中で眠ってくれました。

大分ゲージにも慣れたようなので、クレートトレーニングも再開するべきかもしれませんね。

クージョはいつもみたいにレチェをしつこく追い回したりしてません。

優しい眼差しでレチェのそばにそっと寄り添って良いコにしてくれています。




100_3664_convert_20101121225834.jpg



いつもはクージョ命の主人も今はレチェ、レチェとまるで別人、

一生懸命レチェの世話を率先してしてくれています。



100_3671_convert_20101121225956.jpg



クージョもそれに焼きもちをやくわけでもないし、大人になったな~。

レチェは主人から沢山の愛情タッチを貰えて満足そうですよ。




100_3670_convert_20101121225912.jpg



火曜日辺りに主人が経過を診せに病院に行くと思います。 まだその次の週まで包帯は取れないけれど

あともう少しの我慢だね。 肺の検査結果も聞けると思うので今からドキドキしています。

そんなに悪い事ありませんように。。。




ところで、ベイザーからワンランク上のスーパーベイザーというポジションになる為に

筆記の試験を10項目終わらせました。 で今は実技のテストをしている最中です。

3頭の種類の違う犬のシャンプー、ブラッシング、ドライ、爪切り、肛門線絞り、サニタリーエリア、肉球まわり

のバリカン入れをしてグルーマー達にジャッジしてもらいます。

先日私は一頭目を終わらせました。 ラブラドールとスタンダードプードルのミックス犬、大きいコだったけれど

協力的でテスト受けやすかったです。もちろん合格出来ましたよ☆



IMG_20101119_143315_convert_20101121231550.jpg





私ともう一人のベイザー、クリスタルがテストをパスしたら新しいベイザーを募集するようです。

その後はアシスタントトリマーになるべく、筆記、実技のテストを受けます。

もう筆記の勉強は始めていて、早く頑張って出世出来たらいいなと思っています。




| Leche | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

