2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院

アメリカフロリダ時間の水曜日朝8時にレチェを病院に連れて行きました。

明日までの一泊入院でパテラの手術と肺から細胞を接種して病理にまわします。

明日家に連れて帰ってきたら2週間はゲージの中で絶対安静、その後2ヶ月間は散歩なし、

ゲートなで大きめの部屋を作ってあげてその中で生活しないといけません。

赤ちゃんの時数週間しかゲージの中で生活したことのないレチェです。もの凄い嫌がって鳴くだろうな。。。

しかも私は仕事で日中ほとんどいないし、大変な事になりそうですよ。(特に主人が)

とにかく私もクージョもレチェがいなくって寂しくてたまりません(涙)

今日はクーを連れて近所のお友達の家に遊びに行ってこようと思います。ワンちゃんもいるし、クーも気がまぎれ

ると思います。

レチェ大丈夫かな。。。。心配だな。。。。


| Leche | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

