2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒くて気持ちイイ~♪

日曜日、ここ数日肌寒いフロリダを満喫する為に天気は曇りだったのですが、ドッグパークに行ってきましたよ。

いつも行くドッグパークではなく、職場の子が教えてくれた公園で木が多いと聞いていたのですが

でも芝生があんまりキレイじゃなかったし狭かったな。。。

さすがに肌寒いせいか常夏フロリダの方々は皆家に引きこもってるのでしょうか、ドッグパーク貸し切り状態。



IMG_20101107_145331_convert_20101108101603.jpg


私にすると他のワン達いなくて寂しかったのですが、レチェもクージョも社交性が全くないので貸し切り状態の

方が安心してアチコチ探索出来るようです。


IMG_20101107_145430_convert_20101108101637.jpg


レチェは足もまだ良くなったわけじゃないしこの方が良かったのかもしれませんね。


IMG_20101107_145314_convert_20101108101719.jpg


30分程しかいませんでしたが、気持ち良かったです♪

| Leche and Cujo | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

