2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

前回の記事ではパートタイムで働きだしたと書きました。

でも10月1日からフルタイムで働きだしましたよ。

フルタイムになるまで早かったのでちょっとビックリです。


IMG_20101022_163950_convert_20101108010815.jpg


90日すれば健康保険にも入れます。アメリカではこれってかなり重要ですからね。

とにかく現在は週休2日でそれ以外は毎日滝汗で働いています。

お休みはお店の定休日の日曜日とその他一日は2週間ずつスケジュールが決まります。

この仕事、7年も仕事をしていなかった私には正直キツいです(涙) いやーキツいなんてもんじゃないっ!


IMG_20101023_155445_convert_20101108010747.jpg


大きい犬を抱きかかえたり、洗ったり乾かしたりするときにどうしても前屈みになるせいかずっと腰、

背中が痛いし8-9時間立ちっぱなしなのでふくらはぎがパンパンになってます。

それでもキャリアアップの為、夢の為頑張る私です。


IMG_20101027_103744_convert_20101108010626.jpg


レチェはお留守番には慣れっこですがクージョは毎日窓にへばりついてクーンクーンと私の姿を探して鳴いている

そうです。そして午後になると2階にいる主人の書斎に行って主人の足元でふて寝してるようですよ。

早くクージョにもいなくなっても帰ってくるんだって事を覚えてもらいたいもんです。


IMG_20100924_131339_convert_20101108010659.jpg


ところで最近仕事で使うバリカン、バリカンの替え刃、ブラシ、コーム、爪切り、その他ベイザーに必要な物色々

を買いそろえました。

他のスタッフのバリカンを拝借しないで良くなったので仕事がやりやすくなりましたよ。

結構値段もしたのでマジでグルーマーにまで出世しないといけません☆



IMG_20101026_154627_convert_20101108010409.jpg


っと、まぁ最近の近況でした。。

※ 最近は時間がなくってレチェやクージョの写真を撮ってません(涙)





| Leche and Cujo | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

