2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々だね

今日は珍しくキティが2階から降りてきて暫くの間一緒にマッタリ。。。

皆それぞれな事をしてますが一応3ショットということで・・・パチリ☆




100_3443.jpg




それにしてもクージョまだ痒そうですよぉ(困)

ちゃんとアレルギーの薬も飲んでるし、ステロイド+抗生物質スプレーも使ってるし、

フィッシュオイルもちゃんと摂取してるんだけど、やっぱり時々引っ掻いてるんですよ。




100_3440.jpg



顔中傷にならないかと心配で目が離せません。

花粉の沢山飛んでる今のうちだけでこれが過ぎれば治ってくれると良いのですが・・・・








ところで随分前に禁煙についてちょこっと書いたのですが、

まだ続いてることを皆さんにご報告申し上げます☆

3月1日から始めた禁煙、もう2ヶ月経過しました。

主人も私の約2週間後(だったと思う)に始めたので1ヶ月半が経過しましたー。




100_3278.jpg



未だに吸いたいなぁと思う時もありますが、 このままずっと止められると思っています☆ 

主人は「お前が吸わない間は俺も吸わないよぉ」ってな感じで、なんだかよくわからんっ(笑) 

小さい頃から母親に「アンタはなんでも中途半端なんだから~」と言われ続けてきた私です。

今回「私だって、やれば出来んじゃん☆」ってちょっとだけ自信を取り戻せましたよ。

それにまだまだいっぱいやりたい事のある私です。これから先私が何か始めようと思った時にも

これは小さな助けになってくれそうです。そういう事の為にもずっと禁煙するぞー!



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

| Leche, Cujo and Kitty | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

