2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙中

かなり更新サボってしまいました・・・。

特に何をしてたわけでもないのですが、こう毎日肌寒いとやる気喪失・・ブランケットに包まって

ワンとゴロゴロしちゃってます。




100_3120.jpg




あっ、そうだった。。。

私、突然ですが・・・

禁煙はじめたんです。

理由は勿論『健康の為』です。





100_3093.jpg




動悸・息切れ、低血圧、めまい、肩こり、頭痛が最近気になってて、

特に私の場合は癌の手術をしたのもあって

今更だけど、やっぱり肺癌とかも怖いじゃないですかぁ・・・。

一昨日の夜中に最後の一本を吸ってから59時間経過、禁煙3日目です。






100_2994.jpg




今の気分はというと・・・・とってーも辛いし、イライライライラ。。。。




100_3111.jpg


『禁煙セラピー』も読みましたけど、苦しまずに楽々とタバコがやめられるなんて・・・やっぱり私には無理だぁ。

何かに集中している時はわりと大丈夫なんですが、それ以外はずっと口寂しい感じがして、

特に朝起きた時と食後の一服、それから私の場合、誰かと電話で話してる時に我慢するのが大変です。





100_31281.jpg





主人がヘビースモーカーなんですが、私の前でも相変わらずプカプカやってますよ(怒)

私が2週間禁煙したら主人も禁煙を始めるとか言ってますが、別に2週間待たなくても良いのになぁ。

それにしても私も嫌な事はじめちゃったなぁ~と思っています。 

禁煙が続く自信もいまいちない上に続かなければ続かないで自分自身に失望して自信喪失しちゃいそうだし。。。

とりあえずは出来るところまでやるっきゃないですねぇ・・・。








| Leche, Cujo and Kitty | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

