2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweets

皆さんの温かいコメントのおかげで現在禁煙5日目頑張っております☆ 

主人からは『仕事が落ちつく5月半ばまでタバコやめて欲しくなかったんだよぉ~、

禁煙したせいでいつもより口やかましくてホント嫌だ』と苦情が・・・

たしかに『もー日本に帰る!離婚だ!』ってな言葉毎日主人にぶつけているような・・・w

でもせっかく5日も頑張ってるので、とりあえず今のところは1週間。 

1週間経ったらその時にまた考えることにしまーす。 でもこのまま永遠にやめれればいいな♪


ところで、今日の土曜日はあまりにも退屈だったんでワン用にロールケーキとボーロを作りましたよ。




100_3148.jpg




お菓子はもともと作るのが苦手な私で普段甘い物作るの担当は主人なんです。

作りなれてないせいか、あちこち粉だらけにして悪戦苦闘しちゃいましたよ。

ずっと私の足元にいたクージョにまで・・・(苦笑)




100_3158.jpg




でも一生懸命作ったせいかレチェもクージョも大喜びで食べてくれました。 




100_3162.jpg




100_3164.jpg


気に入ってくれたみたいで良かったな♪





100_3152.jpg








突然話は変わりますが

うちの前には全米プロゴルフ協会PGA の本社があって

PGA National Resortというホテル、スパ、ゴルフなどの施設があるんです。

私はゴルフの事は全然知らないのですがここ2,3日Honda Classic とやらが開催されていて、

そのせいか毎晩毎晩大きい打ち上げ花火が上がるんです。

主人の書斎から花火が上がってるのが見えてキレイだなぁなんてちょっと思ったりもしましたが、

おどおどしてるのが約一名・・・クージョさんです。




100_3147.jpg




花火のドンドンという音が怖くって尻尾丸めてアチコチ行ったりきたり・・・

レチェは聞きなれてるせいか夕飯の後で爆睡中、全然ビクともしませんよ。





100_3029.jpg




でもホントクージョにはかわいそうだったな。。

クージョの為にも花火は独立記念日だけにして欲しいです。。。








| Leche and Cujo | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

