2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機嫌い

レチェはアイロン、ドライヤー、ハンドミキサー、掃除機等に物凄く反応するんですが、

皆さんのワンちゃんはどうですか?

レチェは特に掃除機をかけると物凄い騒ぎでギャンギャンと吠えまくり

掃除機をグルグル追いかけまわし隙があろうものなら掃除機にガブリッってな調子です。

もう邪魔ばかりするので毎日掃除機をかけるのにも大変な騒ぎですよ。

今日も掃除機をかけている間ソファの上を掃除機に合わせて行ったりきたりでした。





100_3058.jpg
 




その間のクージョはというと、階段の踊り場で大人しく掃除機をかけ終わるのを待ってます。





100_3059.jpg





一緒に生活していてもまるで行動パターンが違いますね。

レチェがあまりに神経質に何でも吠えまくるんで、クージョもレチェを真似して同じようになるんじゃないかと

心配していたのですが、クージョはあんまり吠えない良いコに育ったようですよ。




100_3066.jpg




そーいえば、いつもあげても見向きもしないのに今日は珍しくクージョ用のガムをレチェが食べていたのでパチリ☆




100_3064.jpg



飽きっぽいのか両端だけちょっとガジガジしてあとはクージョにあげてましたよ。




100_3060.jpg




気を抜くと舌が出ちゃうレチェです。




100_3061.jpg


ところで今日は時間もたっぷりあってやる気もあったのでお惣菜パンを作ってみましたよ。




100_2972.jpg




中身は主人の好きなチェダーチーズとハムがたっぷりです。




100_3045.jpg



主人に大好評だったので、これからちょくちょく作ります。




そういえば皆さんバレンタインはどう過ごされましたか?

私は夫とカードを交換しただけで、今年は特に何もしませんでした。




card.jpg




だんだんとそうやって気にしなくなっていくのかなぁ・・・・。 ちなみにうちは結婚して5年になります。。。











 

| Leche and Cujo | 17:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

